ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

駆け込み

駆け込み

久々にポチっとしちゃいました
次期カタログからは落ちるとされてるコイツを

あ~早くキャンプに行きたい!!

なんだか在庫確認中と言うメールが。。。 手元に届くのでしょうか。。







スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフメタル竹
スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフメタル竹

無くなると欲しくなります お買い求めはお早めに(^^





スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフ竹
スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフ竹

ショートの竹バージョン









スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフロング竹
スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフロング竹

ロングの竹バージョン 



同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
I.G.T   -アイアングリルテーブル-
オガワの今期カラーは
もう一つのBYER
BYERがやってきた!
入手不可?
バックドロップチェア
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 I.G.T -アイアングリルテーブル- (2010-03-08 20:02)
 オガワの今期カラーは (2009-01-11 17:58)
 もう一つのBYER (2008-01-12 11:55)
 BYERがやってきた! (2007-09-25 20:48)
 入手不可? (2007-09-19 15:15)
 バックドロップチェア (2007-06-06 19:29)
この記事へのコメント
こんばんは。
え~!これ落ちになるのですか~。
う~メタルか竹か…、どっちにしよう。。。
Posted by yn223 at 2009年01月23日 00:53
■□■□ yn223 さん

フォールディングシェルフはカタログ落ちらしいです
今日SPSで聞いてきました
アメニティーSはランブリカラーで出るらしいです
エッグ廃盤かなーと思ったら 売れ行きいいらしく
今年度だけで そのショップで60張り売れたらしいです
ちなみにアメニティードームは180張り売れたとか
その割りにキャンプ場でエッグに遭遇しなような。。。

あとは小物が廃盤みたいですよ
シリコンボウル?とか
お早めにどうぞ(^^

って私もポチッたけど なんか在庫ないかも。。。
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月23日 01:00
メタルトップは正月セールで悩んだんですよねぇ・・・

やっぱり買えば良かったかなぁ^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月23日 08:26
こんにちは~^0^

そうなんですか~!?
びっくり。これ、我が家も欲しかったひとつなんですが・・・
もう、ポチッでは完売になってますね~
残念!!

ホントに、エッグお遭いしたことないですね~。
初心者の我が家としては、
ぜひお目にかかってみたいのですが・・・
Posted by もえここもえここ at 2009年01月23日 18:15
■□■□ simoji さん

セールであったんですか?
今となっては「買い」でしたね(^^
これレギュラーの長さだとIGTにスライドトップ付けた状態に横向きに置くといい感じに収まるんですよね
強度も焚き火テーブルよりあるし

って火付けてみたりして(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月23日 19:43
■□■□ もえここ さん

そうなんですよ~カタログ落ちらしいです

先ほどナチュラムよりメールが来ました
入荷予定の目処が立たないのでキャンセルになりましたと。。。
そうなると、なんか火付いちゃって 今近所のショップで買ってきちゃいました(笑)

数回エッグに遭遇した事ありますが
そんなに売れてたんですね
てっきり人気無いと思い込んでいたので(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月23日 19:48
竹の方を、本社雪峰祭で当選して
使ってますが便利ですよね~☆
積載がよければ言うことなしですが
便利なので毎回登場してます♪

メタル・・・なくなると思うと!の気持ちよくわかります。
ついついポチっへの歯止めがきかなくなりやすく・・・(笑)
Posted by marurin at 2009年01月24日 13:05
そうか、ソロソロカタログ更新の時期なんですね

新しいのがでたり、古いのいろんなところで探したり。。
また物欲が増えそうです^^;;;)
Posted by みみすけ at 2009年01月26日 00:26
■□■□ marurin さん

竹お持ちなんですね
みなさんが使ってるの見てると便利そうだなーって見てました
ちょこっと出すテーブルに良さそうですよね

無くなっちゃう前に 是非(^^
Posted by ボランチ at 2009年01月26日 15:00
■□■□ みみすけ さん

2月のいつだかわかりませんが
カタログが新しくなりますね

新しいもの嬉しいですけど
値段があがるのが なんとも。。。
Posted by ボランチ at 2009年01月26日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け込み
    コメント(10)