ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月20日

イージーリラックスチェア 到着

イージーリラックスチェア 到着

新アイテムが到着しました
イージーリラックスチェア 到着

食事はスリムキャプテンチェアの方が良さそうですが
昼寝が長くなりそうな椅子です

いい夢みれるかな?

Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア
Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア




同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
I.G.T   -アイアングリルテーブル-
駆け込み
オガワの今期カラーは
もう一つのBYER
BYERがやってきた!
入手不可?
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 I.G.T -アイアングリルテーブル- (2010-03-08 20:02)
 駆け込み (2009-01-22 22:19)
 オガワの今期カラーは (2009-01-11 17:58)
 もう一つのBYER (2008-01-12 11:55)
 BYERがやってきた! (2007-09-25 20:48)
 入手不可? (2007-09-19 15:15)
この記事へのコメント
お待ちかねのイスが到着してヨカッタですね♪
新しいグッズが増えると 早く持ち出したくなってしまいますよね(笑)
レポートの中で活躍する日を楽しみにしています^^
Posted by いがちゃん at 2007年02月20日 20:09
>いがちゃん

ハイ ヨカッタです^^
ホント早く持ち出していろいろ試したいんですけど
テントもコレも その他もろもろ・・

今は我慢かなぁ
Posted by ボランチ at 2007年02月20日 20:36
なかなか勇気がいるカットですね~

これにクリソツのリラックスアームチェアーを使ってます
どっちがどっちのOEMか忘れましたが、肘掛のアールが絶妙ですよね
ミニスリムキャプテンチェアを足置きにして、ぼ~っとするのが好きです^^
Posted by ツケ at 2007年02月20日 21:59
これ良さそ~♪
食事のあとマッタリする時などいい感じですね。

ちなみにこれは実家のお父様が買った・・・
ではないですよね?(ーー;)
Posted by nanacat at 2007年02月20日 22:06
>ツケ  さん

この写真撮った後 周りを見たら変な目で見られてました^^;

オガワと同じ物らしいですね
肘掛のRと座面のRが美しいですよね^^
実はツケさんのBlog参考にしちゃいました

早く昼ねしてぇーー(笑)




>nanacat さん

まったりできそうでデビューが待ち遠しいです
正真正銘 私が買いました!(笑)

もう1脚買うまで隠しておかなくちゃ
Posted by ボランチ at 2007年02月20日 22:40
@^^@)/コンバンワ。

(’o’*)おお~新アイテムが続々と・・・
家でも使えそうな感じですね。
デビューが待ち遠しいのわかります♪
早くも春のような日差し。
今シーズンは早めに始動するかも・・・
Posted by eco。 at 2007年02月20日 22:59
コレ、私も欲しいです。皆が同じ(?)小川を買ってるので、コールマンで行こうかな?!
本当に小川と同じなのかな?!
Posted by yuta-sama at 2007年02月21日 22:03
> eco。さん

家でも使えそうでバルコニーに置いておこうかな
早くもう1脚買わなくちゃ

早く開幕戦を迎えたいのですが
ちょっと時間がかかりそうです





>yuta-sama  さま

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)
ハイバックアームチェア
と同じらしいです

似てますが オガワ リラックスアームチェアはこれより座面が低くなってるんじゃないでしょうか?

商品トラックバックを辿るとこの2つを比較されてる方のBlogが見れます
(トラバしようかな・・)
座り心地は最高です^^
Posted by ボランチ at 2007年02月22日 00:04
こんにちは。。

綺麗な写真ですね!

この椅子及びOEMの小川、、購入するか迷いましたよ~!

デビュー楽しみですね^^
Posted by 箕面男 at 2007年02月22日 05:36
写真はがんばりたいのですが あまり自信がなくて^^;
みなさんの写真をみてどう撮ったのか勉強中です

早くデビューしたいのですが予定がぎっしりで・・
リビシェル購入後07シーズン開幕にしたかったのですが
その前にデビューかもですね^^
Posted by ボランチ at 2007年02月22日 10:09
こんばんは^^

コメントありがとうございました♪

TOPの写真良いですね!奥行き感ばっちりです。。

私もOGAWAのバレンタインレッド惹かれました^^
Colemanのベージュも落ち着いていて良いですね

*どんどん行かれてるようで、、羨ましい限りです(; ;)
Posted by at 2007年02月22日 19:46
>はぴまま さん(?)

私もバレンタインレッドかベージュか悩んだ末こちらにしました

どんどん行ってるんですが 妻は最近顔がひきつってきました^^;
もうこの沼から脱出は不可能なのかもしれません(笑)
Posted by ボランチ at 2007年02月22日 20:44
こんばんわでする~(^^)コメントありがとうございました(^^)

なかなか良い写真でするよ~(^^)こう言うの、大好きでするよ(^^)

今、私も椅子に凝りだしてまするよ(^^)と言っても手作りの方でするが(^^;

一発目は座ったとたんに崩れおちました(--;
Posted by スローライフ at 2007年02月22日 21:39
あ、ごめんなさい!名前抜けてました><
そう、、ハピママでした~

>>妻は最近顔がひきつってきました^^;

あはは、、もし、私が奥様だったら絶対角が生えてます^^(自分は棚に上げ)

我が家は、、パパ氏の顔がひきつってます^^;
Posted by ハピママ at 2007年02月22日 22:22
>スローライフ さん

自分で椅子って凄いですね
どんな椅子だったんでしょうか?
見てみたいです^^





>ハピママ さん

そりゃ引きつるし角も生えそうですよね^^;
夫婦どちらかがブレーキ踏まないとね^^
Posted by ボランチ at 2007年02月23日 02:46
お邪魔します。

我が家のイス(チェアーはほぼSFです。)
背もたれの長いもの一つは欲しいです・・・
わたしも寝るの大好きです。
Posted by yah114 at 2007年02月24日 00:05
>yah114 さん

ゆったりできそうなので
コレで昼寝が早くしたいです

私もせっせと節約しながらグッズを購入してます^^;
Posted by ボランチ at 2007年02月25日 11:20
はじめまして!お邪魔さしてもらいます。

こんなチェアーいいですねー♪
自分もお昼寝グッヅとか欲しいと思うんですけど、収納を考えると、買え
ないアイテムですね~。(まあ、収納出来たとしても、買うお金がないんですけどね。)
Posted by jinkai at 2007年02月26日 20:59
連カキコ失礼します。

コメントで”グッジ”となってますが”グッズ”の間違いです。
失礼しました。
Posted by jinkai at 2007年02月26日 21:02
> jinkai さん

コメントありがとうございます^^

食事はしづらそうですが
のんびりするにも良さそうなのでコイツに決めました
口ポカで寝ちゃいそうです^^
Posted by ボランチ at 2007年02月27日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イージーリラックスチェア 到着
    コメント(20)