ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月23日

出動!

青の原に来ました

kebinさんは本栖湖かな?



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
新ストーブ
お腹が痛くなったので。。
いまここ〜♪
田貫湖キャンプ場
デイキャン
清里丘の公園AC
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 新ストーブ (2011-02-11 19:04)
 お腹が痛くなったので。。 (2008-06-11 10:59)
 いまここ〜♪ (2008-03-30 09:46)
 田貫湖キャンプ場 (2008-02-10 12:25)
 デイキャン (2007-12-09 12:18)
 田貫湖にて (2007-10-07 14:07)
この記事へのコメント
コット de TT ですか〜?

青野原にすれば良かったかな〜^_^;

未だ貸し切り(ToT)
Posted by kebin at 2007年12月23日 16:26
ご無沙汰してました~

出動ですか~
いいですね~

そして、聖地の青野原ですか・・・

楽しんできてくださいね???
Posted by yah114 at 2007年12月23日 16:55
出動いいなぁ・・・ ムーンライターでヌクヌクですね^^
3連休の関係ない僕は留守番です^^;
というか、北陸は天候が悪すぎる(涙)

楽しんできてくださーい!!
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年12月23日 18:28
kebinさん
私の他1組宿泊です
こちらも曇ってきました満月の薄曇り星撮りは無理ですね(*_*)
Posted by ボランチ at 2007年12月23日 19:13
yha114さん

思ったよりも暖かいです
独りの夜は長いです(笑)
Posted by ボランチ at 2007年12月23日 19:16
tomo0104さん

ムーンライターいい灯りです(笑)
思ったより暖かくないんですよー(/_;)
Posted by ボランチ at 2007年12月23日 19:19
ムーンライターの明かりを見ながら、おでん+熱燗ってな感じでしょうか?
楽しんできてください。
Posted by マシン at 2007年12月23日 20:47
ムーンライターの灯火に惹かれます。
ランタンの灯火よりおちついており、溶け込むような感じじゃないですか??
今頃寒いかもしれませんが、どうぞムーンライターの穏やかな光を
堪能してください!
Posted by zaakk at 2007年12月23日 20:52
こんがんは
楽しんでますね~。
ムーンライター云々より、スカート無しのTTが気になります。
スキマ風~(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年12月23日 21:29
お~そうでしたか.

トヨトミ月光が輝いてますね~
Posted by tonicwatertonicwater at 2007年12月23日 23:15
いいですね。
ムーンライターもいい感じ!

私は風邪でキャンプ断念です。(涙
Posted by あーチャン at 2007年12月23日 23:44
こんばんはぁ~カッコイイっすね~TT(^ー^* )
本当、隙間風が気になりますが…
ムーンライターがそれ以上に頑張ってくれてるんですかねぇ??
Posted by lilt at 2007年12月24日 03:26
まだ青野原ですか〜?
Posted by スタちゃん at 2007年12月24日 19:53
フィールドデビューしてない我が家のMoon。
どーでした?寒くなかったですか~
レポ楽しみにしております(^^♪
Posted by chie at 2007年12月25日 08:16
んー青野原ビーチサイトですね。
結露がひどいと砂の付着がキツイですよね、、

お姉さま方の巡回はありました?
Posted by nut's at 2007年12月25日 12:43
ソロですね。
青野原、
そして月光。

絵になりますね~。40Dでとってますか~(^^)y
UPゆっくり待っております
Posted by みみすけ at 2007年12月25日 16:11
え~、ほんと?!
翌日は何時までいらっしゃいました?
私たち、富士五湖の帰り(12/24)に立ち寄ったんですよ。
ランステの方がいらっしゃっただけで、あとはおばちゃんたちだけでした^^;
でもキャンプじゃなくて、冬季休業情報をGETしに行っただけなのですけど(笑)

kebinさんは本栖湖?これまた・・・立ち寄って来たのに気づかず(><)
Posted by さおりん at 2007年12月25日 16:51
■□■□ マシン さん

ただいまです(^^

ムーンライター いい感じの灯りでした♪
お酒は・・・飲めないくせに写り栄え重視で選んで即酔いです(><)

楽しんできましたー^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 17:44
■□■□  zaakk さん

さすが40Wです ほんのりした感じの灯りがいい感じでしたよ(^^

後ほど記事にしまーす^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 17:45
■□■□ わいえす さん

さすが わいえすさん!
するどいです^^

インナー無しはスースーでした><
後ほど記事にしまーす^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 17:57
■□■□ tonicwater さん

満月の明かりの下
ムーンライターも光り輝いてくれました(^^v

使ってからまた好きになりました(^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 17:58
■□■□ あーチャン さん

23日の朝まで行くかどうか悩んだのですが
決行しました!

後ほど記事にしまーす^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:00
■□■□ lilt さん

すきま風スースーでした~(笑)
わかってての行動なんですけどね^^

おかげで締め切ってても死なずにすみました(爆)
(良い子のみんなは真似しちゃいけないよ)
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:02
■□■□  スタちゃん さん

さすがに24日は昼過ぎに帰りました
早く帰らないと年内最期どころか
今後二度と・・・・

後ほど記事にしますね^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:03
■□■□ chie さん

クリスマスイヴイヴにようやくデビューできました!

爆発的な熱さ は無いですね
最初はこんなもん? みたく思いましたが
夜中外に出たらその恩恵が身にしみました(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:06
■□■□ nut's さん

>んー青野原ビーチサイトですね。
結露がひどいと砂の付着がキツイですよね、、

おっしゃる通りです(^^;

いつもは芝生サイトが多いので片づけが面倒で(笑)
ペグもベストサイズは ソリステ30 かなって感じです

>お姉さま方の巡回はありました?

グラビアアイドルばりおねーさんの巡回が24日のみありました(爆)
今年最期だよ~って(^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:10
■□■□  みみすけ さん

ソロで青野原 もちろん40Dで楽しみました(^^
満月の夜もすぐに雲が出始めて・・・

ムーンライターいいですね 
このストーブは夜向きです(^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:11
■□■□  さおりん さん

すれ違いだったんですね
私はPM1時半位に帰路に付きました

ランステは私の友人です(笑)
最期までいましたって言ってましたから

>kebinさんは本栖湖?これまた・・・立ち寄って来たのに気づかず(><)

私とkebinさんは常に保護色で身を守っていますので(爆)
次回は来年かな? お会いしたいですね^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:14
ボランチさん Merry Chirstmas♪
TTって、こんな使い方もできるのですね~
コット泊、してみたいです(でも4台もコット買えない~^^;)
Posted by piyo-mama at 2007年12月25日 18:18
■□■□ piyo-mama さん

Merry X'mas!

インナーは設営撤収がめんどいかなとものぐさ振りがでまして(^^;

中を広々使いたいなぁ~と思っての仕様なんですけど・・・・
結論は・・・スースーです(笑)
コットの弾力って結構いい感じです^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月25日 18:26
メリー☆クリスマス(^o^)/

すごーい@@
ものぐさキャンパー日記^^ たしかにインナーがないと
楽ちん&帰宅後の干す手間も1枚省けますもんね^^b

私もコットで寝てみたいけれど
やっぱ冬は^^;  あかんわぁ (つい大阪弁が。。。)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2007年12月25日 19:02
Very merry Christmas !
Posted by tonicwatertonicwater at 2007年12月25日 20:27
う~ん、「渋く決めるソロ」って感じですね(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月25日 22:26
メリークリスマス♪
インナーレス、なるほど~♪
コットですか~♪メモメモ♪
スースー…(笑)イーズに匹敵ですね。笑。
Posted by yn223 at 2007年12月25日 23:50
■□■□ じゅんじゅん さん

メリークリスマス♪

ものぐさで褒められたのは初めてです(笑)
撤収作業が減るのはいいですよね

スースーはテントが小さいせいかたいしたことはないうような^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月26日 17:52
■□■□  tonicwater さん

メリークリスマス です(^^

また 来年もよろしくお願いします
(ちょっと早いかな?笑)
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月26日 17:53
■□■□  寅海苔 さん

全然渋くないですよ~
ただテキトーなだけです(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月26日 17:54
■□■□  yn223 さん

テント内の温度差は結構ありましたね
比較的あたたかい日だったような気がします

TT2にコットの時はなるべく低いのがいいです^^
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月26日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出動!
    コメント(38)