ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月10日

田貫湖キャンプ場

田貫湖に来ました
積雪25cm位です



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
新ストーブ
お腹が痛くなったので。。
いまここ〜♪
出動!
デイキャン
清里丘の公園AC
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 新ストーブ (2011-02-11 19:04)
 お腹が痛くなったので。。 (2008-06-11 10:59)
 いまここ〜♪ (2008-03-30 09:46)
 出動! (2007-12-23 15:41)
 デイキャン (2007-12-09 12:18)
 田貫湖にて (2007-10-07 14:07)
この記事へのコメント
寒くないですか~~??
積雪25cm!!
凄いですね~~
風邪引かないように楽しんでくださいね~!!
Posted by kazu-..-rio at 2008年02月10日 12:33
見事に雪中キャンプですね~
無理せずに楽しんできてくださいね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月10日 12:38
貸切ですか?(笑)
Posted by スタちゃん(starfestival) at 2008年02月10日 13:47
積雪25cm。雪がくりっくりっと踏むたびに音しそうですね

たのしんでくださ~い
Posted by みみすけ at 2008年02月10日 16:24
これは景色の良い♪
帰るまでカメラが手放せませんね(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月10日 17:13
こんばんは(^・^)

後ろの富士山が絵のように綺麗ですね~♪

これを見ながらのキャンプ最高でしょうね(^・^)想像しただけで、ゾクゾクします(笑)

富士山が身近な関東の方が羨ましいです(*^_^*)
Posted by piyosuke-papa at 2008年02月10日 19:34
お~!たのしそ~^^
ソロですか?今日はあったかくて良かったですね!
Posted by rosso at 2008年02月10日 21:06
こんばんは。
おおぉ~ソロですか~?
追いかけたいけど…
休みはナシ。。。
Posted by yn223 at 2008年02月10日 21:25
お邪魔します。
おぉ、カッコイイ!
絵になりますねぇ~(^^♪
存分に楽しんできてください(^^)v
Posted by ミモンパ at 2008年02月11日 17:53
雪中キャンですね^^
景色も良くて楽しそう(最高)ですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年02月11日 18:38
今日はどうもお世話になりました!
沼・・・・ はまりました!!!
次回は沼に片足突っ込んでキャンプします!
Posted by zaakkyzaakky at 2008年02月11日 19:21
こんにちわ!

気持ちよさそうですね!
富士山もキレイだ!
次回のレポが楽しみ!!!
Posted by tama!tama! at 2008年02月11日 22:08
□■□■  kazu-..-rio さん

日中は結構気温が高かったみたいです
到着時は雪の多さにワクワクドキドキになってしまいました
レポは後ほど(^^
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:13
■□■□ mb190spl さん

初の雪中楽しんできました
記事は後ほど(^^
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:15
■□■□  スタちゃん(starfestival) さん

残念ながら貸切にはなりませんでした
昼過ぎまでは貸切だったんですよ^^

でも、夜とか怖いんで助かりました(笑)
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:17
■□■□ みみすけ さん

設営完了位までは雪が深くて荷物を運ぶのに疲れました~
レポは後ほど^^
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:20
富士山バックに雪中キャンプ^^
素敵ですね~♪

で、念願のスノーシューは?^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年02月11日 23:20
■□■□ わいえす さん

天気も良くて最高でした
カメラ・・・がんばってみましたが 
後ほどレポ書きマース^^
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:21
■□■□  piyosuke-papa さん

雪中+富士山は最高でした
贅沢なシュチュエーションだなぁ~なんて思います
是非また富士の麓へ^^
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:23
■□■□  rosso さん

ソロ満喫してきました
比較的暖かくて快適でした(^^
記事は後ほど
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:26
■□■□ yn223 さん

ひょっとしたら来れれるのかなーなんて
思ってみたりしました
仕事落ち着いたら是非!!
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:28
■□■□  ミモンパ さん

思う存分楽しんできました!!
記事後ほどUPしまーす(^^
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:29
■□■□  tomo0104 さん

天気シュチュエーション共に最高でした
こうしていても また行きたくなります(^^

レポは後ほど
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:37
■□■□  zaakky さん

こちらこそ本日はありがとうございました(^^
次回はゆっくりお話ししたいですね

zaakkyさんのレポ(青野原)楽しみにしてます^^

次回はアレ?ですか(^^
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:40
■□■□  tama! さん

今年は雨男返上できるかもなんて思える天気でした^^v
レポは後ほど~(笑)
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:42
■□■□ さおりん さん

最高のシュチュエーションの中のキャンプでした(^^
スノーシューはまだでーす
でも、道具の運搬時やトイレに行くときは欲しかったです
Posted by ボランチ at 2008年02月11日 23:45
とっても寒さが伝わってきます~。
積雪25cmはすごいですね!!!
携帯カメラでも素晴らしいって事は???
ボランチさんの腕が鳴りますね~♪

レポ&写真楽しみにしてますねっ!!(^ー^* )
Posted by lilt at 2008年02月12日 01:42
■□■□ lilt さん

日中は暖かかったのですが
さすがに日が沈むと寒いです(^^;

雪ってだんだん薄くなるんですね
時間が経つにつれ歩きやすくなってきました

記事は後ほどがんばります(^^
Posted by ボランチ at 2008年02月12日 05:28
お疲れ様でした~^^
田貫湖、こんな凄かったんですか?!

でも富士山キレイですね~
Posted by yuta at 2008年02月12日 18:16
青野原で乾燥されていたテント&タープですね☆
雪原ち富士山!絵になりますね~(^^)v

昨日はお会いできてよかったです♪
娘と遊んでくださって、撤収時に助かりました~!!
アイスクリームもごちそうさまでした(#^.^#)
最後まで立会&雪(氷)かきおつかれ様でした~
今度はゆっくりお話できるといいなぁ~^^
Posted by marurin at 2008年02月12日 20:30
■□■□ yuta さん

田貫湖は雪たくさんありましたよ^^
でも 青野原のあの「坂」ほどの恐怖はなかったです

リフレッシュできました~♪
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月12日 21:48
■□■□ marurin さん

>青野原で乾燥されていたテント&タープですね☆

ハイそうです^^ 青野原で広げたらまだ凍ってました(笑)
逆に私の方がお嬢さんに遊んでもらったようなものです(^^

次回もヨロシクお願いします♪
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月12日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖キャンプ場
    コメント(32)