ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月20日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが
くれぐれもお身体お大切に ご自愛なさいますよう心よりお祈り申し上げます。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
POOL de ROLL MASTER
謹賀新年2013
桜の樹の下で
桜2010
あけましておめでとうございます
Thanks 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 POOL de ROLL MASTER (2013-01-23 21:30)
 謹賀新年2013 (2013-01-02 10:12)
 桜の樹の下で (2011-04-19 03:28)
 桜2010 (2010-04-18 02:55)
 あけましておめでとうございます (2010-01-01 13:06)
 Thanks 2009 (2009-12-31 22:08)
この記事へのコメント
連休中の、おたより・・・たしかに受取ました(笑)
先週とは、ちがった、しっとりブログですね~♪

暑中見舞いもいいですね☆
夏が終わるころ、残暑見舞いでも作ろうかしら~^^です。
Posted by marurin at 2008年07月21日 00:07
どもども、暑いですね(^^

前回の記事で新境地を切り開きましたね~
とっても素晴らしい風景に脳が揺さぶられっぱなしです。

ボランチさんもどうかご自愛下さいね~~♪
Posted by laglag at 2008年07月21日 00:17
ははは、タグが最高~!(エセ松崎って「シゲル」ですか?^^;)
ボランチさんがオー○ンドブルームを名乗ってた頃が懐かしいです(爆)

最近の写真マジにすごいですね@@
やっぱりバロンパパさん効果?ですか(失礼!)
Posted by ハピママ at 2008年07月22日 12:17
いやあ、いいですね。
すっかり、涼を感じてしまいました。

暑い夏、お体をお大事に~
Posted by みみすけ at 2008年07月22日 12:57
納涼したいでするね~(^^)

本栖湖でのカヤックキャンプは素晴らしいレポでしたるね(^^)

私達も来月、本栖湖デビューしまするよ~(^^^)

今から楽しみでする(^^)

ボランチさんの今回のレポをスロカノが「穴が開くほど」拝見してまする(^^)
Posted by スローライフのオデコも暑中お見舞い状態でする^^; at 2008年07月22日 17:48
■□■□ marurin さん

暑くて仕事するの嫌になっちゃいますよね
体調崩さぬようにしましょー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月22日 23:17
■□■□ lag さん

カヌーはまりますよー笑

lagさんもやっちゃいましょ(^^
お身体大切に
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月22日 23:30
■□■□ ハピママ さん

そです。愛のメモリーです(^^

写真ありがとうございます(^^
変わりました? あんま自分では変わったという意識はないんですけど
よく見えたら嬉しいなー(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月22日 23:41
■□■□ みみすけ さん

千葉は暑くなかったですか?
我が家は涼を求めて高原の湖へ

みみすけさんもお身体大切に(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月22日 23:43
■□■□ スローライフのオデコも暑中お見舞い状態でする^^; さん

どんな暑中見舞いですか!笑

おー本栖湖 都合付けば是非参戦したいです
実はこの連休も行ってました
いいとこですよー

スロカノさん 恥ずかしいからチラ見でヨロシクです笑
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月22日 23:45
やっと書き込めた~~~(´▽`) ホッ
最近の暑さでPCの調子悪くて…。

失礼しましたm(__)m
涼しげな写真ありがとうございます。
ボランチさんの写真を参考にしようと、見に来てはいたのですが。

私も明日からのキャンプで、
夏の景色を切り取って来ようと思ってますが
どこまでできるかな…(^^ゞ
Posted by かつぶしかつぶし at 2008年07月24日 18:54
こんにちは~^^

ハピママ同様、タグに(爆)!!

そうそう、オー○ンドブルームを名乗ってましたよね~!
で、最近は、コリン星から来た。。。あ、じゃなかった^^
コリ○・ファレルというようにハリウッド系だったのが
突如、愛のメモリー♪に???

今の状態で、是非熱唱してほしいです^^
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年07月24日 23:49
■□■□ かつぶし さん

明日からキャンプなんですね
金曜日からって連泊でしょうか

新カメラでのレポお待ちしてまーす(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月25日 00:19
■□■□ じゅんじゅん さん

この夏期間限定で「シゲル」です(笑)
本家ほど濃くはないですが 爽やかな中濃ソースをイメージして頂ければと(なんだそれ?)

美しい人生を~~♪ 
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月25日 00:24
>本家ほど濃くはないですが 爽やかな中濃ソースをイメージして頂ければと

あぁ、なるほど~^^  (わかるんかい^^)

>美しい人生を~~♪ 

感激(ToT)/~~~
あざ~っす^^

~が一個じゃなくて、二個のトコが本家っぽい(爆)

※これへのレスは、要らないですよ^^b
言わずにはいられなかっただけですので~(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年07月27日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます
    コメント(15)