ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010

THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010

2010年4月24-25日 本栖湖 浩庵キャンプ場

2010年カヌーキャンプ幕開けはやっぱり浩庵から
富士山と湖、そしてカヌー このロケーションはやっぱり外せない
ようやくカヌーキャンプの幕開け
天気予報じゃ晴れマークの連チャンでテンションはUP
なーんて明け方に高速を西に向かえばなんかどんよりな天気

今回ご一緒させて頂いたのは
バロン家さんちょこはな家さん、Cheenaさん
デイで、バーニー家さん、エリィハピ家さんganmo家さん
現地でバッタリ まりあ家さんナナ家さん

なーんて賑やかな浩庵
ですが!天気が今ひとつ! 
カヌーと晴れなんてシュチュエーションを描いてたら
頭の中はすっかり初夏気分
なので 予想に反して寒いったら寒い(笑)
道路上の気温表示は朝方3℃でした(^^;

新幕あり、進水式あり、試乗会ありと2010年カヌーのスタートです

と言う事で詳しくはLightboxで(^^v





THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010

またまたカメラの設定ミスが発生
ただただ あぁ~あと思うばかりで情けない。。

ご一緒させて頂いた皆様 せっかくの晴れなのにスミマセン。。。
フルサイズがどうとかLレンズがどうとか
そんなのよりも使いこなすのが先かなーとシミジミ
次回はもうちょいがんばります 



同じカテゴリー(本栖湖浩庵キャンプ場)の記事画像
本栖湖って
湖畔でのんびり水遊び
ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場
Fun to Paddling @ 本栖湖
GWの浩庵は深夜の暴風でした
サプライズな本栖湖
同じカテゴリー(本栖湖浩庵キャンプ場)の記事
 本栖湖って (2012-11-16 20:34)
 湖畔でのんびり水遊び (2012-07-31 12:58)
 ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場 (2012-07-10 14:27)
 Fun to Paddling @ 本栖湖 (2012-05-26 02:55)
 GWの浩庵は深夜の暴風でした (2012-05-14 12:03)
 サプライズな本栖湖 (2009-07-23 21:34)
この記事へのコメント
こんにちは~
溶岩地帯、最高ですね!!
でも、やっぱりまだ寒いですよね(汗)?
Posted by yuta at 2010年05月02日 05:56
こんにちは~!

先日はお世話になりました(^^)
久しぶりの再会嬉しかったです! 
初日は本当に寒かったですね~ 

凸凹に入って行く勇気はありませんでした(汗)

もっとゆっくりお話したかったな~
次にお会いした際にはまたよろしくお願いしまーす(^^)
Posted by ゆう at 2010年05月04日 11:10
■□■□ yuta さん

溶岩地帯最高です
晴れてればですが(^^;

初日は寒かったですが2日目はまずますでしたよ
晴れていましたし(^^

GW過ぎればだいぶ違うかなと思うのですが
これからの季節は蛙が。。w
Posted by ボランチボランチ at 2010年05月06日 22:43
■□■□ ゆう さん

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^
凸凹なんだかスゴイ事になってましたね

天気はここに あいぱぱさんいたらやばかったですね(笑)
あの程度で済んで本当によかったですw

次回お会いした際もよろしくお願いいたします(^^
Posted by ボランチボランチ at 2010年05月06日 23:32
がんも家です。
先日はお世話になりました☆
カヌーとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

カメラ、設定を直すのを忘れているとしょんぼりですよね(泣)
青白いがんもとか赤いごはんとかよく写ってます(汗)

今回はあんまりお話できませんでしたがまたお会いしたときはよろしくお願いします!

ぼらんちさん。
覚えやすい名前☆
Posted by ganma at 2010年05月07日 17:40
■□■□ ganma さん

コメントありがとうございます(^^

こちらこそお世話になりました
たくさん料理頂いてしまって。。。前日から大変だったのでは?
どれもすごく美味しかったです(^^

カメラ本当しょんぼり&どんよりでした

>今回はあんまりお話できませんでしたがまたお会いしたときはよろしくお願いします!

実はとってもSHYでして。。(笑)
こちらこそ ganpaさんたくさん楽しそうなネタ持ってそうな気がしますし(笑)

今後ともよろしくお願いします
Posted by ボランチボランチ at 2010年05月09日 03:12
こらこら人を雨男みたいに言わないように!
ウチのblog見て下さい、最近晴ればっかですよ!(笑)

っと大勢でのカヌー楽しそうですね!
そろそろ本栖湖行きたいです。
今年はまだバッタリできていませんがそのうちまたヨロシクお願いします。

カメラの設定は朝起きたらすぐ戻せばいいだけ
そろそろフルサイズ&Lレンズ見てみたいなー
Posted by あいパパあいパパ at 2010年05月09日 21:04
■□■□ あいぱぱ さん

うちと ナナ家さんと あいぱぱさんが揃うと決まって・・・ですから(笑)
やっぱり本栖湖は落ち着きますね
カヌーしなくてもいいくらいです(笑)

今季はまだ出動回数が少ない証拠ですね

フルサイズ 逝きたいけれど まだ逝けず
Posted by ボランチボランチ at 2010年06月07日 22:47
ボランチさん、あったかいコメントをありがとうございました。
仕事、仕事の毎日のサイクルの中でずっとせわしなかった事もあってか、今そこから開放され、色々考えなくていい毎日は本当にありがたいです。小さな幸せをかみ締め、これからそれが続く事を祈る毎日です。ちょっとお休み頂いて・・・・ブログ再開の際は連絡をさせて頂きますね。
本当・・・・ ありがとうございました。 時々また遊びに来させて頂きますね(^▽^)
ボランチさんが最近来訪されたキャンプ場の近くに引越しをする事になりましたーー!どっかでお会いするかもですね♪ ボランチさんのブログはいつもいつも写真が綺麗で、本当に癒されます!
Posted by nana at 2010年06月30日 15:53
■□■□ nana さん

最近写真もなんか散漫で。。^^;
キャンプ場でお見かけしたらお声かけさせて頂きます!

ブログ再開楽しみにしています(^^v
Posted by ボランチボランチ at 2010年07月11日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010
    コメント(10)