ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

夏休みは千葉でSEA KAYAKING

夏休みは千葉でSEA KAYAKING

2011年8月13日 大房岬 千葉

まりあ家さんの進水式を終えた後、バロンパパさんと千葉の大房岬へ向かいました

お盆休み中ですが 移動はスムーズ お昼ご飯を食べて出艇は14時過ぎ
湾内はここは海?って思ってしまうほどの凪状態 海漕ぎ2回目は千葉の海
ワクワクドキドキしながら真夏のショートツーリング楽しんできました


夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING夏休みは千葉でSEA KAYAKING


湾内は超凪状態でしたが 岬を周りこむとうねりが入ってきてちょっとビビりました
追い波の操船技術を上げないとなぁ 漕ぎ練が足りない証拠か(笑)

踏ん張りすぎて足腰の疲労感が!!!

バロンパパさんありがとうございました



この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか?
まず、記事のタイトル読んで、カレンダー二度見してしまいました。^^;
もう、明日から師走ですよー。笑

またどこかでお会いできるの楽しみにしてます!
Posted by blomeg at 2011年11月30日 09:23
こんにちは(^-^)w
お久しぶりに記事が~~っと思ったら。。。(笑)
素敵な写真は季節が変わってもきれいです~♪♪
海行きたくなってきました。。。夏のね(笑)

次は紅葉の記事お待ちしております♪♪
Posted by もえここ at 2011年11月30日 12:50
ナチュのカヌー新着のサムネイル見て
お。カッコいい!と思ってクリックしたら笑い^^
贔屓目に見なくてもやっぱカッコいいんだな>自分(爆)

ここはこのオフシーズンのコンデションの良い時に
ぜひ一緒にキャンプ&カヤックしたいですね。
つか早く週末休める様になって下さい。
Posted by バロンパパ at 2011年11月30日 17:20
いつもと違う記事に違うブログにお邪魔しちゃったか
と思ってしまいました!(笑)

 記事が追っつくまで、まだまだ道のりが長いですね?

 セレナにラサ、一体化していてかっこいいですね~
我が家も乗っけようかな~

 
Posted by kaikaito at 2011年11月30日 21:04
水が冷たそうと思ったのは私だけ?(笑)

大房岬!ボランチさんたちが行かれる一ヶ月ぐらい前にまさにここの
磯遊びでデジイチ水没させました・・!(爆)

シーカヤック かっこいいですね
夏になったら見せて下さい^^
Posted by あいパパ at 2011年12月01日 11:35
シーカヤックでしか行けないビーチ。。。
ワクワクしますねぇ!! 記事を拝見してるだけでもd(^_^o)

いやぁ、それにしても
季節感がなんとも。痺れます。(笑)

わたしもぼちぼちスイカ割りの記事でも挙げようかな、ナンチャッテ(^。^)

改めまして、横浜では有難うございました!
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいね♬
Posted by じゅんじゅん at 2011年12月01日 16:02
□■□■ blomeg さん

御無沙汰しております^^
元気ですよー太りましたけど(笑)

記事は新鮮さが命ですよね
ほんとこのブログタイトルにしておいて良かった(笑)

来年こそはご一緒しましょうね^^
Posted by ボランチボランチ at 2011年12月02日 15:02
□■□■ もえここ さん

季節もガラリと変わって更に非日常的な記事に見えますよねw
海いいですよーー 湖よりあったかいし でも今は寒いかも(笑)

是非夏の海で!
でも、当ブログで常夏気分を味わうのもいいかもです(^^v
Posted by ボランチボランチ at 2011年12月02日 15:07
□■□■ バロンパパ さん

その節は大変お世話になりました!
パパさんに写真褒めてもらえるなんて!!光栄です!w

9月がベストなんて思ってたら あっという間に年の瀬で。。。
是非ここでキャンプ&カヤックしたいですね!!
まだスイカあるかなぁ。。。w
Posted by ボランチボランチ at 2011年12月02日 15:10
□■□■ kaikaito さん

遅レポにお付き合いくださいましてありがとうございますw
当ブログはまだ常夏です ぜひ水着を着用してご鑑賞くださいませ(笑)

ルーフにカフナも似合うと思いますよ^^v

次記事は富士裾野を飛び越して晩秋記事となります
ダウンのご用意を^^
Posted by ボランチボランチ at 2011年12月02日 15:13
□■□■ あいパパ さん

>水が冷たそうと思ったのは私だけ?(笑)

なんて事を!!w  この照りつける暑さに気持ちいい水温ですよ!ww
飛び込みたくなってきませんか?(笑)

>シーカヤック かっこいいですね
夏になったら見せて下さい^^

マイラサ メチャメチャカッコいいですよ♪
そういわず 冬でも(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2011年12月02日 15:17
□■□■ じゅんじゅん さん

カヤックでしか行けないビーチ 特別な感じがしていいですよ^^

季節感。。 もう時系列がメチャメチャで私もしびれます
今なら絶対に夏休みの宿題やり遂げる事できないです(笑)

こちらこそ 久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
ご家族のみなさまにもよろしくお伝えください
来年は琵琶湖行ってみたいなぁ~。。。
Posted by ボランチボランチ at 2011年12月02日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは千葉でSEA KAYAKING
    コメント(12)