ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月24日

海の日キャンプは ならまた湖へ

海の日キャンプは ならまた湖へ
今回はデジイチはお休み Optio w60です

2011年7月17-18日 オートキャンパーズエリアならまた

海の日はお誘いを受けて、ならまた湖へカヌキャンしてきました
土曜日は仕事の為 しかも家族はそれぞれ用事ありと いつものごとく一人でキャンプ場へと
toniさんファミリーいがちゃんファミリーとご一緒させて頂きました

1ヶ月くらい前に行った奥利根湖のイメージがまだ残ったまま
それに夏休みとなれば暑い日中に源流でドボン!!と期待十分
ですが。。。ならまた湖の貯水率は約80%  奥利根湖にいたっては50%チョイ。。。
エントリー地点が遥か彼方へ遠くなってる(チョット大げさだけどw)
土曜日から来てるtoniさん達から 源流期待できないよ 対岸がいいかも
と言う事でまずは対岸へ ラサに試乗してもらったり 沈練習したり のんびり
とりあえず板目沢へ向かえば かなり手前で滝が出現 いつもの奥までは辿りつけず
それでもマイナスイオンを浴びてリフレッシュ!

日中は暑いけど湖上に出てしまえばかなり快適 
のんびり楽しい2日間でした(^^v



海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ海の日キャンプは ならまた湖へ

お誘いいただきましてありがとうございました!
夕飯も居候させて頂きまして(笑)
もっと痩せないとダメですね~~~ダイエットとカヤック練習しなくちゃ!!!


次は去年の記事書かなくちゃ!!!(汗)


海の日キャンプは ならまた湖へ

ならまた湖はテントサイトからエントリー地点までかなり距離があります
運搬はカヤックカートがあると断然便利!



SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) デラックスカヤックカート
SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) デラックスカヤックカート

タイヤ径がコチラの方が大きいので凸凹道では有利






キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSカヤックカート バッグ付
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSカヤックカート バッグ付

お安いのですがタイヤが小さいです
搬送後カヤックに積み込む時はコチラが有利か






ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー 5個セット
ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー 5個セット

ならまた湖は虫が多い
ブヨもかなりいるのでこんなのがあると便利
刺された後、コイツで吸い出すと後が楽です 腫上り方が小さいです



同じカテゴリー(ACAならまた)の記事画像
源流へ  2010 summer 奥利根湖&ならまた湖
夏休みは源流へ
カヤック トレーニング キャンプ
同じカテゴリー(ACAならまた)の記事
 源流へ  2010 summer 奥利根湖&ならまた湖 (2010-09-23 20:40)
 夏休みは源流へ (2009-09-01 00:50)
 カヤック トレーニング キャンプ (2009-08-24 20:47)
この記事へのコメント
どうもでした♪
あの『うなあな飯』なんですが,板目沢の水で炊きました.
ただ持参した米がまずかったのが残念でした…

新艇いいですね〜
さあロール練習!(笑)
Posted by tonicwater at 2011年07月24日 09:30
こんばんは~

新艇おめでとう御座います。
かっちょいいなぁ♪
そっちにも嵌りたいけど・・・先立つモノがw

ん~奈良俣水少ないですねトホホ
今週末出撃予定なんですが、ちょっと心配。
ボランチさんの源流流れが見れなくて残念w
Posted by 体育会系クマ at 2011年07月26日 00:36
□■□■ toniさん

ならまた湖では大変お世話になりました
ジントニック懐かしくて嬉しかった~
なんかホワホワっと酔っていい調子でした
おかげで即寝でしたけど(笑)

ご飯おいしかったですよ!
いろいろ食べれておいしかったです
羽蟻がいないからチョット物足りないですけど(笑)

ロール練習 しなくちゃ~~~
Posted by ボランチボランチ at 2011年07月26日 10:07
□■□■ 体育会系クマ さん

ソロ艇楽しいですよ~~
タンデムもいいけどソロも。。。。(^^
中古探すと結構あるみたいです
その前に今度お会いしたら乗ってみてください
7月25日0時現在 
ならまた湖 76% 
奥利根湖 55%

だそうです 景観がかなり違ってるのと
いつもの地点までカヤックで行くのは難しいでしょうね
ならまた湖のベストポイントはキャンプ場対岸でしたよ
ここ静かでよかったです(^^
Posted by ボランチボランチ at 2011年07月26日 10:18
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.kopijp.com/product/detail-10873.html
Posted by MedIceve at 2023年06月06日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日キャンプは ならまた湖へ
    コメント(5)