ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月28日

食器

4人用の食器はあるんですが
ちょっと不足気味なので探しました

100均にあるんですね


食器

仕切り付きは210円ですけど。

プラスチックじゃ汚れ落ちないし
紙のお皿じゃ風で飛んで行っちゃうし
メラミンかホーローがいいですね

キャンプ道具整理しないとなぁ


道具のリストラが必要かもしれません



同じカテゴリー(クッカー・食器類)の記事画像
勢い余って・・・
赤い沼の呪い
T-FAL
同じカテゴリー(クッカー・食器類)の記事
 勢い余って・・・ (2007-05-01 20:07)
 赤い沼の呪い (2007-04-24 11:28)
 T-FAL (2006-09-17 07:04)
この記事へのトラックバック
やっと今日、キャンプ用の食器を購入してきました。(申し訳ありません、ナチュラムでは御座いません)購入したのは¥100均のお店。4種類x4人分で¥1680なり。安くあげちゃいま...
食器購入!【テントが大好きなバス運転士】at 2006年09月29日 20:25
この記事へのコメント
これ持ってますよぉ~
かわいいし白だったので迷わず購入しました。
仕切りのものは買ってませんけど、コップ210円もGETしてます。
100均はいいですよね。
Posted by みつき at 2006年09月28日 22:07
はじめまして

私も使ってますよ~メラミンは軽いし割れないし便利です。
でも、100均だと道具のリストラのつもりがかえって増えてたりします。安いから追加ってしまって・・・・・おかげで食器が増えて収納に困っています。自爆ですね。
Posted by ryou_date at 2006年09月28日 22:49
おはようございます、おぉ〜驚きです、こんな物が百均に売ってるなんて知らなかった〜、ここを読まして頂いてまたまた、感動です。百均って今は色々お店ありますが、ダ○イソーにありますかね?近ばにはそれしかなくて(~_~;)また。これを気に私も道具のリストラ迫られそうです
Posted by やなぽん at 2006年09月29日 05:17
>みつき  さん

コップもあるんですね。妻に買いに行ってもらったのでどんな種類があるかわからなくって。私が一緒に行ってたらもっと買ってしまっていたでしょうね。^^



> ryou_date さん

コメントありがとうございます。
メラニン じゃなくて メラミンですよね。 間違えちゃいました^^; 道具のリストラ果たしてできるかどうか・・ 日常でも使おうかななんてw




>やなぽん さん

お店はダイソーです。まともに買うと3倍はしますもんね。100均行くと他にもキャンプにいい物あるかなって なっちゃいますよね。道具が増えちゃうなぁw
Posted by ボランチ at 2006年09月29日 06:14
はじめまして。お邪魔します。
私も同じ百均の食器使ってます。
でも、仕切りタイプが欲しくて探してたのですが、うちの近くのダイソーにはないんです。いいなぁ。
以前は、ホーローの食器使ってたんですがそれは重かったです。押入れの奥に眠ってますzzzz
Posted by りるっち at 2006年09月29日 18:12
こんばんは、
私も100均の皿(メラミン製)を使用してます、ダイソーじゃないけど。
ホーローもいいのですが価格が、、、、。
コールマンのSETなんかは高くて、100円で十分ですよね。
Posted by yuta-sama at 2006年09月29日 20:23
>りるっち  さん

はじめまして コメントありがとうございます
仕切りタイプ買えたのはラッキーだったのかもしれないですね^^  是非またコメントお願いします。




>yuta-sama  さん

トラックバックまで! ありがとうございます
コールマンの仕切りタイプのプレート800円しますもんね! 買えませんw 100円で十分です はい。
Posted by ボランチ at 2006年09月29日 20:55
こんばんは。

我が家はお皿もシェラカップも100均のメラミンものです。
その他にはまな板・ザル・ボール・調味料入れも・・・
100均天国です(^^)v
Posted by nanacat at 2006年09月29日 21:07
>nanacat さん

なるほどー みなさん100均マニアなんですねw  今度から人様のサイトを見るとき プレート類注意して見るようにします。
まな板 いい事言ってくれました。前回キャンプに思い切り忘れたんです。明後日デイキャンに忘れないようにしなくちゃw
Posted by ボランチ at 2006年09月29日 21:23
nanacatはまな板と包丁を忘れたことがあります。
BBQの野菜は手でちぎりました(笑)
楽しい週末を♪
Posted by nanacat at 2006年09月29日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食器
    コメント(10)