ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月24日

ザリガニ釣りの終え
家族で回転すし そして帰路に着くため
駐車場から車を出した その時

左に曲がって出るんですが 後輪を縁石のスロープから外してしまい
ガッツンicon17icon10

この時運転手は 妻 だったんです

やばいなーと思い ガッツン行くんじゃない? と
妻はわかってなかったようです

大きな音で妻はオロオロ
速攻車を停めて確認

凹みました 左後ろのタイヤの後ろ側 リアスカートのサイド部分が 若干ですけど 凹みましたw

前回の車の時もリアゲートを思い切り凹ましてるので2回目ですねw

まぁ しゃーないじゃんw 
保険で直せば? と言ったものの 確か車両保険は車対車でないとダメだった記憶が・・

ま、よく見なくちゃわからないからいいですけどねw



車以上に 妻が凹んでましたww




同じカテゴリー(その他)の記事画像
POOL de ROLL MASTER
謹賀新年2013
桜の樹の下で
桜2010
あけましておめでとうございます
Thanks 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 POOL de ROLL MASTER (2013-01-23 21:30)
 謹賀新年2013 (2013-01-02 10:12)
 桜の樹の下で (2011-04-19 03:28)
 桜2010 (2010-04-18 02:55)
 あけましておめでとうございます (2010-01-01 13:06)
 Thanks 2009 (2009-12-31 22:08)
Posted by ボランチ at 15:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
あら・・・奥さん可哀想。
でもボランチさん優しい・・・
私が旦那の車凹ませたら、
めっちゃ怒られると思います(^。^;;
車両保険って車同士じゃないとダメなの?
初めて聞きました・・・
Posted by eco。 at 2006年10月25日 15:48
確かに、ボランチさん優しい。ウチのカミサンがそんなことしたら、、、。
「バカやロー、何処見てんだよー!!!おめぇーどうすんだよう!!」私の暴言が!!!

ウチの車とぶつけた事にします?!
Posted by yuta-sama at 2006年10月25日 17:33
>eco。 さん

急遽運転替わってもらったばかりなので 私も文句なんて言えない状況でして・・・^^;
うちの車両保険の契約は車対車に限定です
その方が安かったのでw
Posted by ボランチ at 2006年10月25日 18:34
>yuta-sama さん

この車 私はほとんど乗ってなく 妻が毎日乗っているので 車への愛情は私なんかより妻の方が大きいんです 凹んで悔しいのはきっと妻なのでw 

ぜひ 思いっきり我が家のセレナにぶっつけて下さいww
Posted by ボランチ at 2006年10月25日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)