ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月09日

雨男がゆく

雨男がゆく

(写真と記事は関係ありません)

今週末出動予定なのですが・・・・
天気予報は雨
前回は暴風雨 よほど日頃の行いが悪いのでしょうか

私は行く気マンマンなんですが  妻&子供は はたして付いて来てくれるかどうか

今週末出動予定の方々 スミマセン 雨男出動意欲マンマンです^^;



同じカテゴリー(その他)の記事画像
POOL de ROLL MASTER
謹賀新年2013
桜の樹の下で
桜2010
あけましておめでとうございます
Thanks 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 POOL de ROLL MASTER (2013-01-23 21:30)
 謹賀新年2013 (2013-01-02 10:12)
 桜の樹の下で (2011-04-19 03:28)
 桜2010 (2010-04-18 02:55)
 あけましておめでとうございます (2010-01-01 13:06)
 Thanks 2009 (2009-12-31 22:08)
この記事へのコメント
チューリップきれいですね~
うちのはまだ5センチくらいです。(^^;)

雨男伝説はそろそろ「脱」したいですよね。(笑)
その前に妻・子を誘い出さなきゃ?
Posted by nanacat at 2007年04月09日 20:45
大丈夫です。週末にはまだ間があります。
今からでも、祈る、てるてるボーズ、オコナイを良くするとかできますよ(笑)
良い方向に外れると良いですね。
Posted by nhiro at 2007年04月09日 23:13
こんにちは
我が家も出動しますが・・
天気予報がドンドン雨になっていくのはナゼ??^^;
晴れて欲しいです・・
Posted by piyoママ at 2007年04月10日 11:26
(写真と記事は関係ありません)←流行ってるな~(笑)

チューリップ綺麗。
砺波?だっけチューリップ祭りってのがあって、
田んぼ一面に咲きます。
球根農家だから咲いてるうちに全部切っちゃうのよね・・・もったいない。
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月10日 11:55
週末は私もキャンプではありませんが
出動しますので、晴れますようにm(__)m
風も吹きませんようにm(__)m
Posted by starfestival at 2007年04月10日 12:31
もうひとり雨男さがして
雨男×雨男=晴男
ってなわけにはいかないのだろうか?
雨男+雨男=2雨男
がオチだなきっと、、
私も出動なんで晴れてほしいです・・・
Posted by えむふぁみ at 2007年04月10日 13:11
行きましょう!行きましょう!
雨も経験経験!
家族は、今度ご馳走するかなんか行って
丸め込みましょう!
なんちゃって・・・。
Posted by さぬきうどん at 2007年04月10日 17:40
我が家も週末出動なのですが・・・
今回だけは雨降らないで欲しい~
Posted by ツケ at 2007年04月11日 00:58
■□■□  nanacat さん

そろそろ脱雨男宣言したいんですけど・・
そのうち晴れるかなぁ^^;




■□■□ nhiro さん

日曜日 曇りマークに変わりましたね
今週はマジメに?仕事してますよーー(笑)




■□■□ piyoママ さん

ひょっとしてpiosukeファミリーの中にも雨男雨女が?(笑)

雨降りだと写真撮る気も減りますよねー




■□■□  eco。@ひきこもり中♪ さん

チューリップ祭りなんてあるんですね
って事はそのイベント期間中チューリップ娘なんていたりするんでしょうか?

家に植えたいが庭は無しだし・・^^;




■□■□  starfestival さん

今週末出動なんですね
どちらへ行かれるのでしょうか?
もし お会いできることがあればよろしくお願いします

もれなく「雨」ですけど^^

風は勘弁ですね




■□■□ えむふぁみ さん

なるほどー そういう組み合わせで状況が逆転かも?

あと1人雨男捜さなくちゃ(笑)

万が一雨+雨=暴風雨 だったら・・・・
やばいやばいw




■□■□ さぬきうどん さん

そうですよね 雨でも Let's Go! でね^^
雨も経験経験  って・・我が家雨多すぎで
晴れも経験したーーい




■□■□ ツケ さん

ツケさんも出動ですか?
今週末がアルプスWAYでしたっけ?

雨だと写真撮る気になれなくて ちょっと残念ですよね

よし テルテル坊主つくりましょう!^^
Posted by ボランチ at 2007年04月11日 08:03
お邪魔します。

出動予定でしょうか!?
今週末は北海道でも雨予報です。
全国的に雨みたいですね・・・
なんとか晴れますようにお祈りします。
天気いいと奥様とお子様着てくれるのでは!?
Posted by yah114 at 2007年04月12日 09:52
こんばんわでするよ~(^^)今週末は雨みたいでするね~(--)

でも土曜の午後から日曜にかけては晴れるみたいでするよ~(^^)

元気出して、楽しんできてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月12日 21:10
■□■□  yah114  さん

なんとか天気予報もいい方向へ裏切られてよかったです
やはり天気がいいと気持ちも晴れ晴れですね^^

北海道は天気どうだったのでしょう?




■□■□  スローライフ・ufufu さん

アルプスWAYパワーのおかげでこちらも晴れました!

天気がよかったので十分楽しめました^^

あ、でもあの花粉さえ無かったらなぁ

レポは後ほどUPします^^
Posted by ボランチ at 2007年04月16日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨男がゆく
    コメント(12)