ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月29日

ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)①

今期2度目のウェルキャンプ西丹沢です

急遽休みが取れ ヨッシャー!! って行くことに

ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)①

今回はDゾーン 川のすぐ側です
土曜日は曇り→晴れ→曇り→小雨
日曜日は小雨→曇り

ん~誰? 雨男は?w

慌てて組んだ予定のせいか忘れ物が多くて

オタマ  まな板  チャッカマン

以上3点すっかり忘れてきました
親子合同キャンプの時に向こうの箱に入っちゃったのかな?
ま、いっかw

オタマはスプーンで代用
まな板は雑誌をビニールで包み アルミ箔を巻いて
チャッカマンは売店で購入

ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)①

ま、なんとかなるんだよねw

てか確認しろよオレww



この日のメニューは
 ビーフシチュー

ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)①

ご飯はパックのご飯をお湯で温め 超手抜きで済まします


そういえばテントを張ってたら 子供が

 「パパ テントに穴あいてるよ!!」

よーく見るとフライシートの出入り口部分にちっさい穴があいてるじゃないですか

チャーンス!!


オレ 「テントに穴があいっちゃったからさ テント買い換えようか?」

嫁 「何言ってるの?!」



一蹴されました・・・

早いよ オマエさん・・・即答しすぎ・・

もうちょっとこのテント愛用します


今回思ったんですけど
ロゴスって嫌いじゃないんだけど
カラーの統一性が無いですよね?
今シーズン製は大分良くなりましたけど

キレイに見えるサイトってやっぱりテントとタープの色の統一性がされてるなぁって思いました

その辺 コールマンやスノーピークは上手ですよね
ロゴスにも是非がんばってほしいです

②へ続く




ウェルと言ったらワイルドな渓流での水遊び お子さんにはフローティングベストがあると安全







同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事画像
ウェルキャンプ西丹沢『やっぱり雨男?』その3
ウェルキャンプ西丹沢『やっぱり雨男?』その2
ウェルキャンプ西丹沢『やっぱり雨男?』その1
ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)④
ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)③
ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)②
同じカテゴリー(ウェルキャンプ西丹沢)の記事
 ウェルキャンプ西丹沢『やっぱり雨男?』その3 (2007-08-23 19:01)
 ウェルキャンプ西丹沢『やっぱり雨男?』その2 (2007-08-22 13:00)
 ウェルキャンプ西丹沢『やっぱり雨男?』その1 (2007-08-20 07:08)
 ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)④ (2006-09-01 20:45)
 ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)③ (2006-08-31 21:00)
 ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)② (2006-08-30 09:08)
この記事へのコメント
こんばんは、
週末、ウェルに行かれたのですね。混んでましたか?

テントの穴、どれくらいかはわかりませんが大雨の時、雨漏りしてからでは遅いですよ。小さな穴でも場所、大きさによっては大変な事になるので、買い替えや補修をした方がいいですよ。
Posted by yuta-sama at 2006年08月29日 21:57
>yuta-sama
はじめまして
そうですね 早いうちに補修したいと思います。 買い換えたいですが・・許可がw

ウェルはほぼ満員でしたよ
天気が良ければもっと良かったのですが。
晴れの間に子供は川遊びが出来て大満足の様子でした。
Posted by ボランチ at 2006年08月29日 22:08
こんばんは~

ふふっ 買い替え・・・
いっちゃえーーーーーーっ!
私が許可します(^o^)ノ

でも、穴とはまたショックですねぇ
Posted by MEGU at 2006年08月29日 22:25
>yuta-sama さん

さんが抜けてました
すみません。
しかも はじめましてでもなかったです。
重ね重ねすいません

燃える瞬間をカメラにおさめたのがすごいですね^^



>MEGUさん

買いたいよー
でも黙って買ったら後が怖いよー
テント買ったら タープも欲しくなるし
セットでって言う勇気が・・
Posted by ボランチ at 2006年08月29日 22:32
なにごとも思い切りと言うものが肝心です。

わたくし、思い切りで
小川のティエラⅡ→スチールベルトクーラー→フィールドキッチンテーブル竹
いっちゃいました( ̄ロ ̄|||)ガ~ン

おかげさまで冬ボはありません。(T_T)
↑ 泣いてどうする?
Posted by MEGU at 2006年08月29日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢(夏休み)①
    コメント(5)