ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月18日

気分は大工さん

我が家ではペグ打ちハンマーとペグをこんな具合に使ってます

気分は大工さん

腰袋ですね ホームセンターで300円位でした

ハンマー使わない時は両手があくし
ペグもこれに入れれば紛失しづらくなります
抜いたペグとか置き去りにして あれっ とかなりますんで
(おれだけかな?)

気分は大工さん


まだまだ初心者な私でも「通」っぽく見えるかな?w
ちなみにハンマーは100均です



同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事画像
GREGORY Satchel
赤い沼の誘惑
物欲が止まらない
久々に我慢できず
今週の物欲BEST5
SOLD OUT
同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事
 GREGORY Satchel (2008-06-21 19:46)
 今週の物欲BEST5 (2008-03-01 18:13)
 赤い沼の誘惑 (2008-02-04 21:27)
 物欲が止まらない (2007-08-30 21:05)
 久々に我慢できず (2007-08-16 19:04)
 今週の物欲BEST5 (2007-03-28 20:05)
この記事へのコメント
ボランチさんこんにちは^^

腰袋ってアイデアいいかもw
日帰りバーベキューの時ですら、4人位でやったとはいえ、スクリーンタープの撤収時にハンマーとペグがバラバラになって大慌てした我が家ですから・・・

コーナンに見にいってこよ^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年09月19日 22:03
>pyonkiti PAPA さん

まさにコーナンで買った腰袋ですw
ただでさえ安いコーナンですが 最近コールマン製品値段があがったように感じます。ちなみに私のガソリンランタン286は6800円位でしたから。
Posted by ボランチ at 2006年09月19日 23:22
コーナンのコールマンは、他よりちょっと高いですよね^^;

この間、ノーススターLPが8,980円でした。
また、テントもスポーツ用品系の店よりも値がはってました。
あと、ロゴスのバーベキューグリルもナチュラムさんより1割以上高かった!

オリジナルのものは安い値段のものありますけど、アウトドアブランドものは意外と安くないですよね^^;

キャプテンスタッグだけは、ちょっと安いような気もしますがw
Posted by at 2006年09月20日 18:32
>pyonkiti PAPA さん

コーナン去年(おととしだっけ?)までは安かったんですよ。 値段上げちゃったんですね
また、足で安いお店探さなくちゃ
Posted by ボランチ at 2006年09月20日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分は大工さん
    コメント(4)