ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月04日

赤い沼の誘惑

赤い沼の誘惑

2月1日からかなりの商品が値上げしたSPですが
いくつかのアイテムは逆に値下げされました
その一つがこのアメニティードーム
既にお持ちの方はちょっぴりガッカリですが
これから購入される方にとっては朗報?
沼への第一歩ですね(^^

アメニティードーム ¥43,890→¥34,800
アメニティードームS ¥33,390→¥29,800

ついでにアメニティードームは現行ランブリと同じようなカラーも発売され3色から選べるようになりました

アメニティードームSのインナーはリビシェルの中に入れてカンガルースタイルや
ランステのデルタ部分にうまい事はまるのでちょっと物欲です
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム


価格をよく確かめてからポチりましょう!
なぜか旧価格です(08/2/4現在)

新色は3月下旬発売予定だそうです


スノーピーク(snow peak) アメニティドームS
スノーピーク(snow peak) アメニティドームS


価格をよく確かめてからポチりましょう!
なぜか旧価格です(08/2/4現在)







同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事画像
GREGORY Satchel
物欲が止まらない
久々に我慢できず
今週の物欲BEST5
SOLD OUT
まんまと
同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事
 GREGORY Satchel (2008-06-21 19:46)
 今週の物欲BEST5 (2008-03-01 18:13)
 物欲が止まらない (2007-08-30 21:05)
 久々に我慢できず (2007-08-16 19:04)
 今週の物欲BEST5 (2007-03-28 20:05)
 今週末の出動に向けて (2007-03-19 07:51)
この記事へのコメント
スノピのテントいいですね!
今とても欲しくてしょうがないのですが・・
アメニティドームSってどれくらいの広さなのでしょうか?
一人二人くらいなら十分なのでしょうか?
Posted by zaakk at 2008年02月04日 21:50
おっ、行かれますか(^^)b

私は、増強を計画されていつボランチさんとは逆に、手持ちのSPのテントの売却を検討中です(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月04日 21:51
■□■□  zaakk さん

>アメニティドームSってどれくらいの広さなのでしょうか?

1人ではかなり快適なスペースだと思います
2200x1600ですから  TT2よりも広いです
2人使用でも十分なスペースが確保できると思います
このインナーがまたいい形or大きさをしていて2次利用が可能です
ちょっぴり欲しいなーなんて(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月04日 22:02
■□■□  寅海苔 さん

>手持ちのSPのテントの売却を検討中です(^^;

記事拝見してきました ランブリ5でしょうか?
私も使わないのがもったいなく感じて なかば強引にtoniさんへ(^^;
元気に活躍している姿を見ると嬉しくなります(^^v
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月04日 22:04
Sで3万切るのはいいですよね~
もちろんいくんでしょ~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月04日 22:27
■□■□  mb190spl さん

幕体は今は・・・・(笑)
まだインナーテントもデビューさせてないので無理です^^;
おそらくですがrossoさんが逝かれるかと(爆)
と言うかmbさんお一つどうですか?(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月04日 22:34
こんばんは(^・^)

アメニティの値下げは魅力的ですよね(*^。^*)

既ユーザー的にはちょっとがっくりですが、ランブリの値上げで相殺かな(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2008年02月04日 22:50
■□■□  piyosuke-papa さん

特にSが3万切るのは魅力的ですね
早くこの価格になっていればTT2じゃなくアメSだったかもしれません(^^

>ランブリの値上げで相殺かな(笑)
 
ランブリお持ちの方はそうですよね
コットの値上がりもハンパじゃない・・・・。
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月04日 23:01
3万切ってるのは魅力ですよね♪
しかも現行カラーのアメニティも渋い^^
Sサイズならカンガルースタイルバッチリですね。。

ここにきたら誘惑されそうです・笑
Posted by chiharu* at 2008年02月04日 23:15
アメニティ、割高感があったのですが、この値段なら逆にリーズナブルですね。材質とか変らないのかなぁ? 表示だけ一緒で織りとか仕上げが違うってこと、この業界に限らずよくあることなんで、それ確認してからかなぁ。使いやすい方形フロアも魅力ですよね。
Posted by サン at 2008年02月04日 23:55
値下げは魅力的ですねぇ
私の場合、この沼に入ると溺れることがわかっているので
あまり近づかないことにしています(笑)
でも、ちょっとのぞいちゃおうかなぁ
Posted by nhiro at 2008年02月05日 09:49
アメニSが3万を切るのですか、、、
ソロ用テントを探してるだけに。。。
ヤバイ事を知っちゃったような・・・
Posted by http://starfestival.naturum.ne.jp/ at 2008年02月05日 10:33
こんにちはぁ~(^ー^* )
↑のNEWカラーがすごく素敵に見えるのは気のせいでしょうか?

ボランチさんが狙う色は??やはりNEWカラーですかね?
僕は自分の幕色に合わせてグレーが良いかな?なんて思ってたのですが…
値段が下がったといえどSで30000円ですもんね(^_^;)
Posted by lilt at 2008年02月05日 14:15
お邪魔します。
お安く買ったので値下がりは許せるけど・・・、
新色!この色のほうが良かったなぁ~(T_T)
Posted by ミモンパ at 2008年02月05日 18:41
■□■□ chiharu* さん

アメSはインナーの二次利用が可能なので一つ持っていたいアイテムだと思います
カンガルースタイルの様なリビングと寝室が繋がってるというのはとても便利ですよね
今が買いかもしれませんよ(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月05日 19:40
■□■□ サン さん

>表示だけ一緒で織りとか仕上げが違うってこと、この業界に限らずよくあることなんで

なるほど そういう事もあるんですね
カタログでは発見できない何かがあるかもですね
SP唯一の正方形フロアは他社のインナーマットが流用できたりと+αの支出も抑えることが出来るので嬉しいです

弱点は雨の日にサイドの入り口が水の通り道になる事でしょうか
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月05日 19:44
■□■□ nhiro さん

>私の場合、この沼に入ると溺れることがわかっているので

まさに沼への呼び水となるテントだと思います
これを買ったら一通り揃えるまで沼から脱出できません(笑)
風にも強いですからお一つどうでしょ(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月05日 19:46
■□■□ スタちゃん さん

ソロ用をお探しですか
なら、なおさらこのテントいいと思いますよ
一人で使えばゴージャスソロ
2人で使えばラブラブデュオ
家族3人なら幸せファミリーキャンプ

まずはコレを買って お子さんが大きくなったら また別のテントを
筋書き通りですね(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月05日 19:49
■□■□ lilt さん

NEWカラー新鮮ですよね
同じアメニティーでもどことなく垢抜けた印象です

グレーお持ちの方は探すのに大変ですよね(タープとか)
30000はちょっと微妙な感じもしますが
TT2より安いと思うと触手が伸びてしまいそうです

あ、私は買いませんよ 見てるだけにします(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月05日 19:53
■□■□ ミモンパ さん

ミモンパさんはエッグですから
新色とはバッチリですよね
でもベージュxエンジも全然おかしくないと思います
箱があるうちにヤフオクに出して 新たに新色GETしちゃうとか(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月05日 19:57
今回の価格改正はビックリの価格でするね(^^)

特にSはお買い得でするよ(^^)

う~ん、衝動買いの神が君臨しそうでする(--;
Posted by スローライフのオデコは焚き火テーブルより滑る^^; at 2008年02月05日 20:13
↑失礼しましたm(__)m
Posted by スタちゃん at 2008年02月05日 21:54
こんばんは
沼への呼び水(笑)

SAから強力な販売"協力"要請があったとか・・・。
数なら任せろと(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月05日 22:39
アメニティドーム良いですねぇ。
お安くなったのは売れしてお話です。
が、なぜか未開封のランブリ4LXが部屋に転がっていたりします。
うーむ・・・
となりにランブリソロも・・・
うーむ・・・

検討中が一番楽しい時ですもんね。
と言うことでずっと検討中(爆)
Posted by TakaTaka at 2008年02月07日 00:20
去年瞬間的に寝あがった価格のSが悔しいです(T0T)

アメニティ大胆に値下げしましたよね~@@
欲しい・・・(が、、無理!)

あ~、、ランステもまだ未開封なのに~(汗)
Posted by ハピママ at 2008年02月07日 00:25
今回の数少ない値下げアイテム。
欲しい物は確実に値上げしてますが…泣

この価格で買って沼へ飛び込むのね~^^;

今更ですが…お気に入り登録させていただきました。宜しくです。
Posted by chie at 2008年02月08日 07:47
■□■□ スローライフのオデコは焚き火テーブルより滑る^^; さん

今回は神のお告げに従ってみてはどうでしょう(笑)
私はいつも都合がいい時に神のお告げが聞こえてきます(^^

焚き火テーブルって滑るんですよね(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月08日 19:36
■□■□ スタちゃん さん

OKです(^^v
URLですぐわかりましたから~
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月08日 19:37
■□■□  わいえす さん

>SAから強力な販売"協力"要請があったとか・・・。
数なら任せろと(^^

そういう話があるんですね 
SPって一番の得意先ってどこなんでしょうね
直販が一番多かったりして
ちょっと興味があります(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月08日 19:39
■□■□  Taka さん

ナチュブロを見てると複数テントをお持ちの方がたくさんで
最初はスゴイなぁーなんて思ってましたが
深みに嵌ると自分もなんで 納得してます(^^;

たしかに検討中が一番楽しいですよね
イメージトレーニングならぬイメキャンもまた楽しいです(^^
是非バーチャルからリアルへ♪
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月08日 19:41
■□■□  ハピママ さん

すでにご購入の方にはちっぴり残念な話ですよね
この際ですからもう一つアメSを買ってみては?(笑)
1個当りの単価下がりますし(^^

でも、アメニティーもいいですよ(^^v
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月08日 19:45
■□■□  chie さん

>この価格で買って沼へ飛び込むのね~^^;

そう思います(^^
いろいろ合体させたり揃えたくなるのが魔力ですから
これを買ってカタログ眺めて 感覚が段々と麻痺していくのでしょうね(笑)

お気に入りの件了解です
こちらこそよろしくお願いします
(準備にもう少しお時間下さい)
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月08日 19:48
アメニティドーム値下がりして凄い魅力的なんですけど、ウチの家族構成では後々狭くなっちゃうと思うので辛いところです。

SP沼にハマりたいんですが僕には無理です~
(/ー ̄;)シクシク
Posted by jinkaijinkai at 2008年02月09日 14:35
■□■□ jinkai さん

フロア寸法が2.7mx2.7m
たしか御家族5人でしたよね?
まだお子さんが小さいうちは大丈夫そうですが
確かに後々は微妙かもですね(^^;

逆にソロ用でSとか?
Posted by ボランチボランチ at 2008年02月09日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い沼の誘惑
    コメント(34)