ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月19日

今週末の出動に向けて

ようやく今週末に我が家のキャンプシーズンが開幕します
それに向けて 慌しく準備が・・
昨日も日曜出勤だったため もう買い物に行く時間が限られてしまう
そこで 帰宅早々WILD-1厚木店へ行ってきました

購入したのは 

Coleman(コールマン) ミニスリムキャプテンチェアアルファ
Coleman(コールマン) ミニスリムキャプテンチェアアルファ

長男A君用に







Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア
Coleman(コールマン) イージーリラックスチェア

妻に奪われたので自分用に  のはずが 妻「私こっちね」 ハイ決まりです・・







ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル ヘビーロストル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル ヘビーロストル

ようやく買いました






この結果 スリムキャプテンチェアが4脚余る事に  
ヤフオクで売った事ってないんですよね^^;


私の誕生日が近い事もあって

何か欲しい物ある? と妻

そりゃあもちろんありますよ ほ、欲しいのは・・
インナーテント+インナーテントフルフライ

言えませんでした だってアメニティードーム買ったばかりで 
しかも まだ1回も設営してないのに 次のテントが欲しいだなんて・・

どうやって言おうかなぁ・・・作戦作戦





同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事画像
GREGORY Satchel
赤い沼の誘惑
物欲が止まらない
久々に我慢できず
今週の物欲BEST5
SOLD OUT
同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事
 GREGORY Satchel (2008-06-21 19:46)
 今週の物欲BEST5 (2008-03-01 18:13)
 赤い沼の誘惑 (2008-02-04 21:27)
 物欲が止まらない (2007-08-30 21:05)
 久々に我慢できず (2007-08-16 19:04)
 今週の物欲BEST5 (2007-03-28 20:05)
この記事へのコメント
おはようございます。

もし、我が家の主人が そういうおねだりしてきたら
後頭部叩いて、外放りだして、ダブルチェーンの刑です。

ボランチさん、がんばって~(笑
Posted by りるっち at 2007年03月19日 08:47
私もりるっちさんと一緒かな(笑)

事後承諾ってどうです?
使ってしまえばこっちのものじゃないですかぁ~(笑)
返品は出来ないし、怒られるのは、ボランチさんだしd(゚ー゚*)ネッ!(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月19日 15:09
そうですよね…
アメを買って設営してないのに次だなんて…
私が奥様だったら(炎_炎) ボーーーーー !!

ボランチさん宅からWILD-1厚木店って近いのですか?
ウチは地元みたいなもんでよく行ってますよ(笑)
いつかお会いするかもしれない♪
Posted by いがちゃん at 2007年03月19日 18:45
お邪魔します。

買っても買っても物欲は尽きないものなのですね・・・いいこと学びました。
作戦成功お祈りします。
頑張ってください。
Posted by yah114 at 2007年03月19日 19:57
■□■□ りるっち さん

>後頭部叩いて、外放りだして、ダブルチェーンの刑です。

ですよね・・・
がんばれそうもありませんorz




■□■□  kimaちゃん さん

>怒られるのは、ボランチさんだしd(゚ー゚*)ネッ!

ですよね・・・
怒られるんですかぁ・・orz




■□■□  いがちゃん

>私が奥様だったら(炎_炎) ボーーーーー !!

ですよね・・・
オレ燃え尽きちゃうんだ・・・orz

WILD-1は家から1時間かかります 近くはないですね
でも、1ヶ月に1回くらいは飯山に行ってるんですよ




■□■□ yah114 さん

買っても買っても欲しい物ランキングの順位は変わりますが
決して減らないんですよ・・・

>作戦成功お祈りします。

出来るとこまでがんばります!^^
Posted by ボランチ at 2007年03月19日 20:26
こんばんわ、はじめまして(^o^)/
なんでキャンプ道具って、次々に欲しくなってしまうんでしょうね
私の場合は、とりあえず買っちゃうですかね
まねして、どうなってもしりませんよ(笑)
Posted by nhiro at 2007年03月19日 21:40
お誕生日のMy祝いということで買っちゃって下さい。
奥様には事後承諾ということで。

あ、私が奥様だったら、事後承諾は許しませんけど。(笑)
Posted by nanacat at 2007年03月19日 22:50
■□■□ nhiro さん

コメントありがとうございます
次から次へと欲しい物が・・
自分でも際限無いのかと思っちゃいます

私もとりあえず買っちゃう派なんですけど
ここのところ買いすぎでさすがにやばいなと^^;

ここいらでブレーキ踏まないとやばいです(笑)





■□■□ nanacat さん

MY祝いですかぁ・・・
来月は妻の誕生日があるので
逆襲をくらいそうで怖いです
事後承諾なんて・・・・考えただけでおそろしい。。
Posted by ボランチ at 2007年03月20日 01:28
誕生日に『何か欲しい物ある?』
と聞いてもらえるだけで、幸せですよ。
とりあえず、何か買ってもらえる訳ですから、、、(笑)

奥様にねだるとしたら、
とにかく、まず安さが第一で、次になぜ今これが必要かをこんこんと力説
するしかないですかネ、、あとはご奉仕をするくらいしか、、
Posted by えむふぁみ at 2007年03月20日 03:04
今週末ですか~。
いいなあ。

購入した後、
ヤフオクでスリムキャプテンチェアと
交換したなんて言ってみては?
あれ、ヤフオクって交換してたっけ・・・。
Posted by さぬきうどん at 2007年03月20日 07:07
今週末に始動するのですね!
羨ましい・・・

誕生日プレゼントか・・・ウチの嫁と付き合いだしてからもうすぐ10年。その内、誕生日プレゼント貰ったのって・・・
片手で数えても余るくらいの回数です。
( ┰_┰) シクシク

欲しい物ゲット出来たらいいですねー♪(捨て身の覚悟でアタックだー!)
Posted by jinkai at 2007年03月20日 12:41
こんにちは
今週末は、どの辺に行かれるんですか?
週末は温かそうですね
Posted by nori1965 at 2007年03月20日 18:36
おはようございます^^

私はボランチさん派なので、、いつもパパ氏に釘を刺されてます
といいつつ、、勝手に買ってます~^^v

テントは隠し様が無いから厄介ですよね^^;
アメは夏用、リビシェルは冬用、、ということでどうでしょう?

うちもテントはまだまだ遠い存在です~(T0T)

ミニスリムキャプテンチェアは収納袋、本体ともに壊れやすいので御注意を^^/

5回程度の使用で既に2脚破損しました(--;)(まだ使いますが)
袋は一回で破れたんじゃなかったかな?
Posted by ハピママ at 2007年03月21日 11:11
■□■□  えむふぁみ さん

そうですよね 幸せですよね

こんこんと説明する姿に「乗せられちゃいけない」と言われる毎日です^^;

ご奉仕も忘れずにしなくちゃなー




■□■□  さぬきうどん さん

ヤフオクで交換は使えないですー
即効ばれちゃいますね^^

今週末は雨っぽいなぁ・・・




■□■□  jinkai さん

いちおう毎年お互いに欲しい物買おうと言ってます
私は自分の欲しい物ばっかり言ってますが^^;
お金は家計からお願いしないとどーにもならないんですが(笑)

最近わざと目立つところにSPのカタログ置いて行ってます^^




■□■□  nori1965 さん

今週末は”聖地”青野原ではなく
富士山の麓に行く予定です
あ、朝霧では無いですよ^^

なんか雨っぽくて
また雨男復活かも・・

富士山周辺に行かれる方 ごめんなさい(.,><)




■□■□  ハピママ さん

>アメは夏用、リビシェルは冬用、、ということでどうでしょう?
まさに その手で行こうかと思ってました^^

今回のキャンプで寒い思いをして
カタログ見ながら コレなら濡れないし 暖房1個でいいんじゃない?
みたいな(笑)

>ミニスリムキャプテンチェアは収納袋、本体ともに壊れやすいので御注意を^^/
はい。 我が家の既存のスリムキャプテンチェアの袋もすでに破れちゃってます 
弱いですよね コレ
Posted by ボランチ at 2007年03月21日 21:14
( ´∇`)/コンバンハ。

いいもん買いましたね!
私も週末京都のWILD1に行こうかと思ってます。
セールだしね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヤフオク・・・ものすごく簡単ですよ!
私も明日、整理をもう少しして何品か出品します。
単体で売れそうにないもの集めてまとめ売りを狙ってます。

スリムキャプテンチェア・・・我が家のと一緒かな?
袋・・・思いっきり裂けてます(笑)
Posted by eco。 at 2007年03月22日 01:03
今週末は・・WILD1厚木店・・・駐車場で・・SP展示会ですよねぇ・・・
ふふふっ・・・奥様と一緒に見学に行くって手は????

私は昨日のユニに展示会に行ってきました・・・ら・・・ファイアーグリル手に帰ってきましてぇぇ・・・(T_T)・・・
・・今日は・・・展示会場で説明うけたシュラフ・・悩んで悩んで・・・結局別のメーカーをポチっとしてしまいましたぁ
極寒キャンプで寝具の必要性を強く感じていたので・・・(-_-;)

あっ・・ちなみにWILD1の入口のポール・・・・車で体当りして・・曲げてしまったのは・・・他でもない私です(@_@;)
Posted by 犬ばか at 2007年03月22日 21:06
あっ失礼<m(__)m>・・・今週末は・・・出動でしたねぇ(^_^;)
・・・ちょっと早く帰路について・・・アハハ・・・
Posted by 犬ばか at 2007年03月22日 21:09
■□■□ eco。さん

WILD1のセール行かれました?
何買ったんでしょ?

ヤフオクに出品して次なる買い物の足しにしないとなぁ

スリムキャプテンチェアの袋破けますね
売るとなるともうちょい気を使っておけばよかったかな・・と^^;





■□■□ 犬ばか さん

結局本日WILD-1厚木店行って来ました
ソリステを購入です

天候のせいか展示会はやってませんでした
我が家が帰ったあと展示したのかな?

あ、ポール見てくるの忘れちゃいました^^;
Posted by ボランチ at 2007年03月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の出動に向けて
    コメント(18)