ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月11日

イレブンオートキャンプパーク その3

前回の続きです

とりあえずキャンプ場内の配置図を

イレブンオートキャンプパーク その3

ほとんどが千葉県内のナンバーの車でした
他には東京、神奈川がチラホラ
大阪方面の方もいましたね


恥ずかしながらキャンプでの食事メニューを^^;

イレブンオートキャンプパーク その3

イレブンオートキャンプパーク その3

イレブンオートキャンプパーク その3

イレブンオートキャンプパーク その3

イレブンオートキャンプパーク その3


上から 
到着日 昼 スーパー吉田屋タイムサービス パックの寿司
      夜 スキヤキ 
2日目 朝 ホットサンド(中身インスタントカレー) サラダ、スープ
     昼 手抜きパスタ
     夜 DOによる鶏もも肉のなんたらかんたらw ピラフ、スープ
3日目 朝 パン焼いて 残り物ごそっとww スーパー吉田屋88円バナナw

なんだか記憶がww

スーパー吉田屋は丁度安売りに当たりまして
さんま1尾=58円
卵M1パック=68円  他 激安で
妻は「うちの近所より安い!」 と嬉しそうに語っていました

しかし、よりによって ダッジオーブンの写真を撮り損ねましたface07

まぁ初めてと言う事で合格とさせていただきます^^
感想は上火もっと強くすればよかったな と

それと最初焚き火テーブルの上に乗せて作っていましたが
必ず地面が平らな所でやらないと危険ですね
ダッジオーブンが落ちそうになりました^^;

やはり何事も経験だなと実感いたしましたface03



アクアライン+有料道路で往復9000円強・・
もうちょい安けりゃなぁ



同じカテゴリー(イレブンオートキャンプパーク)の記事画像
イレブンオートキャンプパーク その2
イレブンオートキャンプパーク
千葉初上陸
同じカテゴリー(イレブンオートキャンプパーク)の記事
 イレブンオートキャンプパーク その2 (2006-10-11 12:18)
 イレブンオートキャンプパーク (2006-10-10 20:26)
 千葉初上陸 (2006-10-08 16:07)
この記事へのコメント
こんばんわ、
千葉にもいいキャンプ場が多数あるようですが、近くて高いんですよね。高速代。

ETC使用しても¥2360でしたっけ?
私は一度も千葉のキャンプ場は行った事がありません。でも来月誘われてますので、千葉デビューしまーす。
Posted by yuta-sama at 2006年10月11日 20:27
>yuta-sama さん

アクアラインETC割引で2320円でした^^;
その場で払ってないから記憶が。。w
渋滞も無くスムーズで距離にすると我が家からは裾野方面よりちょっと近い位なんです。 
おかげさまでヘキサ スムーズに設営する事ができました ありがとうございます^^
Posted by ボランチ at 2006年10月11日 20:48
こんばんは
ETC、我が家もこの夏につけたばかりですが、今月夏の請求が来ました・・・(T_T)
やっぱりカード払いって危険ですね(笑)

キャンプ場近くのスーパーで、安売りに巡りあうと嬉しいですね~最終日なら、自宅使い用にいろいろ買って帰ろうかと思ってしまいます^^; ボランチさんは、買いませんでしたか?
Posted by piyoママ at 2006年10月11日 23:15
>piyoママ  さん

ETC割引があるんで嬉しいんですけど 後から払うって なんかこう・・^^
スーパー吉田屋では自宅用に買う寸前までいきました。 このスーパーのおかげで危うくダッジオーブン使わなくなりそうでしたw
Posted by ボランチ at 2006年10月11日 23:36
子供が遊ぶには、いいキャンプ場ですよー。
池もあるし、子供が十分走れる広場もあるし。

スーパー吉田屋っていつも安いみたいです。
便利ですよね。
Posted by あっつん at 2006年10月13日 20:51
>あっつん さん

そうなんですよ 子供は大喜びなキャンプ場です。 子供が喜んでくれるのが1番なんですけどね^^
スーパー吉田屋は使えますw
Posted by ボランチ at 2006年10月16日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレブンオートキャンプパーク その3
    コメント(6)