ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月06日

07年の目標

今年の目標として・・

ソロキャンプにチャレンジしたいなぁと

でもってソロテントを検索してたんですけど・・



ちょっとまてよ
そのうち子供も一緒に行ってくれなくなるかもしれないし・・
2人用にしといた方がいいのかなぁ

なぁーんて考えてたら

そうだ
車中泊すればいいのかも!  と

私は普段会社の車に乗っているのですが

07年の目標
ホンダバモス です



あくまでテントの代わりになればいいだけだし
キャンカーってほど私には大げさな装備もいらないし・・
リビングスペース確保には今あるタープやらスクリーンタープを使えばいいんだし

こいつをうまく利用して フムフム・・

考えはじめると楽しくなってきたw




一番の問題はソロキャン行かせてもらえるかどうかですが・・



同じカテゴリー(~ キャンプ場 ~)の記事画像
イレブンの帰り道
早くキャンプに行きたい
同じカテゴリー(~ キャンプ場 ~)の記事
 イレブンの帰り道 (2006-10-17 20:52)
 出動予定 (2006-09-26 16:25)
 早くキャンプに行きたい (2006-05-17 18:41)
この記事へのコメント
遅ればせながら あけましておめでとうございます
バモス、ちっちゃいけど、おっきいですよね(なんだかワケが分かりませんがw)
4人家族+ワンちゃんというファミリーが、この車でキャンプ場にこられてて、凄い!と思いました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by piyoママ at 2007年01月06日 11:53
> piyoママ さん

あけましておめでとうございます^^

そうなんですよ 
ちっちゃいけど大きいんですw

いろいろ想像してる今が一番楽しいのかもw

今年もよろしくおねがいします
Posted by ボランチ at 2007年01月07日 01:57
初めまして

バモスって後ろがすごく広いですよね
大人2人ぐらいでも寝れそうですよね
ホワイトハウスからキャンピング仕様も出てますし

でも会社の車が普段使えて、しかもバモス、
良いですね
Posted by たっちゃん at 2007年01月07日 12:25
どもども…f(^^;
暫く消えていましたがスローペースで復活させていただきます、今年も宜しくお願いいたしますッ。
私の愛車はプレ男なんですけど、今思うと
バモスちゃんにしとけば良かったと思っています。
何と言っても居住空間(?)が広いですしねー
アウトドアを考えると使いかってがいいですよ(^^)v
今年は夢のソロキャンが実現できるよう頑張ってくださいね 
Posted by いがちゃん at 2007年01月07日 23:53
あらまぁ、主人の会社の車もバモスです。
しかも後ろがフラットのツーシーター。
大人が二人寝れるくらいの広さがありますよね♪
Posted by nanacat at 2007年01月08日 09:36
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ。

タントを買うときバモスと迷いました!
ソロキャン?
私が嫁ならバンバン行かせてあげますよ~♪

うちの旦那は行ってもいいよ!って言っても行かない人です(* ̄w ̄)ぷ 
Posted by eco。 at 2007年01月08日 21:52
>たっちゃん さん

コメントありがとうございます^^

軽のクセに広いですよー
ターボ車ならストレスなく走れますし

最近は軽のキャンカー流行ってますよね
実物を見てみたいなぁ

ほぼマイカーの如く使ってますw
Posted by ボランチ at 2007年01月09日 21:23
>いがちゃん さん

おひさしぶりです^^
プレオよりは中は広いでしょうね
これでシフトがフロアからでなかったらもっと広いんですけどね
夢に向かって妻を説得せねばw
Posted by ボランチ at 2007年01月09日 21:26
>nanacat さん

あら バモスでしたか^^
後ろフラットになりますよね

問題はオイル交換時
荷台からになるんですよね・・
ACTYなら下からできるんですけどね

最近太ったから大人2人・・・できるかなぁ・・w
Posted by ボランチ at 2007年01月09日 21:29
>eco。 さん

いいなぁ~
行っていいよって言ってくれないんですよーw

まぁ すんなり「いいよ」って言われると
行きづらいんですけどね^^

タントは視界が広そうですよね
あ、ひょっとして もこみちファンですか?w
Posted by ボランチ at 2007年01月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07年の目標
    コメント(10)