ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月17日

どっちが・・

いろいろ悩んだ末

SP アメニティドーム 注文しちゃいました
なるべく安いところを選んで

ナチュラムのポイント還元に期待したかったのですが 売り切れでした

一応 妻からリビシェルのGOサインを頂いてます
最新版のカラーがイマイチですが 無いんですからしょうがありません


で、本題

ヘキサを狙ってるんですが Mにするか Lにするか
うちは家族4人構成

アメニティドーム+ヘキサLで 区画サイト
例えばウェルキャンプ とか・・

納まるんだろうか・・


しばし考えます








同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事画像
GREGORY Satchel
赤い沼の誘惑
物欲が止まらない
久々に我慢できず
今週の物欲BEST5
SOLD OUT
同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事
 GREGORY Satchel (2008-06-21 19:46)
 今週の物欲BEST5 (2008-03-01 18:13)
 赤い沼の誘惑 (2008-02-04 21:27)
 物欲が止まらない (2007-08-30 21:05)
 久々に我慢できず (2007-08-16 19:04)
 今週の物欲BEST5 (2007-03-28 20:05)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

アメご購入ですか~
我が家も使ってますが、良いテントですよ

ヘキサですが、我が家はMを使ってます
有効面積は結構狭いです
雨の時は「Lが良いな」と思います

後は張り縄をどれ位広くとれるサイトに良く行くかですかね
張り縄は「広~く」しないと格好良く張れませんからね
Posted by ツケ at 2007年01月18日 00:11
>ツケ  さん

コメントありがとうございます

雨の時はLですかぁ
行くキャンプ場自体も選んだほうが良そうですね

ツケさんのBlog写真参考になります
サイト構成のお手本とさせてもらってます^^
正直SPに買換えを決断したのも
ツケさんのBlogの影響が大きいです^^

ところでツケさん 
このBlogも素敵ですよ
http://life-with-dog.com/blog/
Posted by ボランチ at 2007年01月18日 09:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

お~すごい。
一気に大人買いですね!

大は小を兼ねるって言うけど、
タープはどうかな~(^。^;;
狭いサイトで苦労したって話も聞くし。。。

両方あればいちばんいいけど・・・
ゆっくりと考えて下さいね。
Posted by eco。 at 2007年01月18日 16:50
>eco。 さん

狭いサイトだと苦労しそうですよね
最近は枕を抱きながらこの事ばっかり考えてます^^;

いっそフリーサイトオンリーにするかぁ・・
Posted by ボランチ at 2007年01月18日 18:33
おっ、いつの間にかアメニティ購入してるし(笑)
それに、リビシェル~♪
で、ヘキサゴン(笑)

我が家はLです^^
どれもこれも、初張りもまだなんですけど^^;
雨の時など、アメニティにかぶせる感じで設営しようと思って
小さいとどうにもなんないし
両方持つほど、裕福じゃないしo(T^T)o
Posted by kimaちゃん at 2007年01月18日 20:26
>kimaちゃん さん

いつまにか手を出しちゃいました^^;
雨を想定するならL
ちょっと日除けにならM

早く初張りしてください 参考にしますのでw
Posted by ボランチ at 2007年01月18日 20:58
ポールがまだ無いので、張れません
早く、ポイントつかないかなぁ~
Posted by kimaちゃん at 2007年01月18日 22:57
> kimaちゃん さん

是非ポールをポチッとw
我が家の新テント類デビューは早くても3月になりそうです
Posted by ボランチ at 2007年01月19日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちが・・
    コメント(8)