ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月20日

TIMBUK2

TIMBUK2

私の結構お気に入りのバックなんです
TIMBUK2 TIMBUK2 TIMBUK2 TIMBUK2

そもそもMTBが欲しくなったのはメッセンジャーブームに乗っかったからだったんです
肩からたすきの様に掛けて使うバックで
バックを肩にかけたまま中身を出せるスグレモノ

ミーハーな私は自転車通勤用にと購入 今は旅行、スポーツ そしてキャンプにとかなり大活躍
表地はキャンパス地 中はビニール地で防水効果が高い 
大事な荷物を濡らさないように配慮してある

私のサイズはXL 色は当時オーダーで3色を選べたんです

流行り物かと思ったけど 結構使えますよコレ


同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事画像
GREGORY Satchel
赤い沼の誘惑
物欲が止まらない
久々に我慢できず
今週の物欲BEST5
SOLD OUT
同じカテゴリー(道具&グッズ)の記事
 GREGORY Satchel (2008-06-21 19:46)
 今週の物欲BEST5 (2008-03-01 18:13)
 赤い沼の誘惑 (2008-02-04 21:27)
 物欲が止まらない (2007-08-30 21:05)
 久々に我慢できず (2007-08-16 19:04)
 今週の物欲BEST5 (2007-03-28 20:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TIMBUK2
    コメント(0)