ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月17日

森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』

森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』


2008年3月16日 森のまきばオートキャンプ場

M君から ストアイベント行きませんか とTELが入り
ボランチ家+シェフ+M君夫妻+S君+H君 9名で新製品展示会をやっている森のまきばへ行ってきました
シェフにとっては今シーズンの開幕とあり 前日からカレーの仕込みと準備は万全
M君もオガワの新色チェア初投入 実はオフシーズンの間にシェフもなにやら準備していました

さすがにSPのイベントとあってサイトはSPだらけ
物欲を刺激されるデイキャンとなりました

前日にいろいろBlogをチェックしていると ザッキーさん、なおぷうさん そしてynさんも行かれてる様子
少しの時間でしたがお会いでき 楽しい時間を過ごすことができました
なおぷうさん、ynさんと壮大な話をしていると時間が足りない位で(笑)

そして、HP読み逃げばかりしていたSAMさん ひらたけさん とも御挨拶できてとても嬉しかったです(^^
機会がありましたら 今度はゆっくりお話聞かせて下さい

デイキャンもいいですが やっぱり1泊したくなりますね

写真1枚追加しました オガワのチェア新色「ティーグリーン」のサイト風景です
御参考までに







森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』



結局シェフは1度も新製品展示会見に行ってないような(笑)


同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
連休はsoloで森のまきばへ
Last Camping at Morinomakiba
梅雨の晴れ間に
森のまきば 『森のまきばでお花見デイキャン』
チチ*ボク*オトウト
12月 森まきで
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 連休はsoloで森のまきばへ (2012-10-09 21:06)
 Last Camping at Morinomakiba (2009-12-31 14:14)
 梅雨の晴れ間に (2009-06-30 19:14)
 森のまきば 『森のまきばでお花見デイキャン』 (2009-04-13 20:05)
 チチ*ボク*オトウト (2009-02-23 19:01)
 12月 森まきで (2008-12-15 17:00)
この記事へのコメント
こんなにいい天気ではまったりしたくなりますよね~^^

ogawaの新色 変かなぁ・・・なんて思ってましたけど

フィールドで見るといいすね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月17日 11:37
あ~、こんなに新兵器が~
そして小川の新色みどりが2つも。。。
今週買っちゃおうかなと。。。何色にしよう。。。

やっぱり、いつもきれいな写真ですね。明るさがちがう^^)y
Posted by みみすけ at 2008年03月17日 11:43
■□■□ simoji さん

今シーズン晴天率が高いんですよ
お昼寝なしだったらグレちゃいます(笑)

>ogawaの新色 変かなぁ・・・なんて思ってましたけど

フィールドで見るといいすね~^^

ティーグリーン SPの幕体との相性は良さそうです
写真的にもアクセントになっていいかも

お一つ いや お二つ いっちゃいます?(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 12:23
■□■□ みみすけ さん

新兵器シェフとM君のですけどね
S君 かたくなに何も買いません(爆)

ティーグリーン店舗在庫はかなり少ないみたいです
M君もオガワに電話して新宿→横浜まで移動したくらいなので
ナチュだとまだ在庫あるのかな?
今週末使用予定ならお早めにご用意を~(^^

って みみすけさんも沼へ?(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 12:26
お邪魔します。
お天気良かったんですねぇ!
微妙な天気だったの私が行った所だけかも(笑)

で、ご購入する物は決まりました? (^_-)-☆
Posted by ミモンパ at 2008年03月17日 17:09
新製品って、SPのですか?
気になるブツはありましたか~^^

それにしてもゴーカなサイトだなぁ!
Posted by rosso at 2008年03月17日 17:14
こんにちはぁ~(^ー^* )
小川の新色チェア初めてみました♪
グリーンの芝生と相性バッチリですね★

そして…遅れましたがボランチさん、お誕生日おめでとう御座います♪
こんな素敵な場所で皆さんにお祝いされて~
羨ましい限りです(^u^)プププ

しかし…目に毒な商品ばかり(^_^;)
ボランチさんは次なるターゲットが決まりましたか??
Posted by lilt at 2008年03月17日 17:33
カッコイイサイトですね^^
カタログから抜け出たような写真を見ると物欲がチクチクと。。。(笑)

最後になりましたが
お誕生日おめでとうございまーーす♪
Posted by いがちゃん at 2008年03月17日 18:37
おっ,エエ感じですね~(^^)

なんか広々としていて(^^)b


椅子と背景の色がマッチしてますね(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月17日 18:53
■□■□  ミモンパ さん

最近天気に恵まれているんですよ
今年は雨男返上できるかもしれません(^-^

次なる物 いちおOK出たんですが
今悩み中です どうしようかなー(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 19:16
■□■□  rosso さん

SPの4店舗合同ストアイベントで新製品フィールド展示会でした
ただ今年はコレと言った物がなく 今ひとつ「押し」がなかったような
SPW外れちゃったんでこういう雰囲気味わいたいと言うのもあってちょこっと行ってみました
展示会よりも周りのみなさんのを見てたら物欲が(笑)

>それにしてもゴーカなサイトだなぁ!

みんなめんどくさくて全部持ってきちゃうものだから(デイキャンなのに) こんなになっちゃいました(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 19:20
■□■□  lilt さん

御祝辞ありがとうございます(^^

オガワのティーグリーン思ったよりもマッチングよかったです
コレ見てたらメインラウンジャーのグリーン欲しくなりました(笑)

でも難しい配色だと思いますよ コレ使うならある程度サイト内さっぱりさせないとグチャグチャになっちゃうかもです
季節に応じて変えたらいいかなーなんて思いました
見てると春って感じですよね

次なるターゲット・・・決まったのですが未だ悩み中です
むー
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 19:25
■□■□ いがちゃん 

カッコイイと言われると嬉しくなりますね
でも 写真に写らないようにかな~り演出してる部分があります(爆)
みんな久しぶりなんで 道具出したがるんですよねー(笑)
シェフはもう帰るって言ってるのに ガスに火つけて何か作り出すし。。。(^^;

いがちゃんの次なる獲物はなんでしょ???

御祝辞ありがとうございます(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 19:31
■□■□  寅海苔 さん

私も他のBlogでしか見たことなかったのですが
今回初めて行って ひろ~い と思いました
まさに牧場と言う感じです
ただ平坦な場所が少ないので 設営ポイントは限られちゃいます
その分差し引いてもいいキャンプ場だと思います
好きなだけ幕体出せるし(爆)

この椅子思った以上に色がいいですね
もうちょっと安かったらなー
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 19:34
お誕生日おめでとうございます♪
ハイバックとバートのベンチは高さが同じなんですね。
安い時に欲しいかも(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月17日 21:36
こんばんは。新色グリーン。ほんといいですね。
我が家もリラックスチェアのレッドがあるのですが
一脚だけ!グリーンかブラックか迷ってます。
Posted by kuruchan at 2008年03月17日 21:38
我が家も行きたかったのですが・・・
急遽仕事が入ってしまったので・・・
残念でした。
今週末いろいろお話聞かせてくださいね!!
Posted by kazu-..-rio at 2008年03月17日 23:09
■□■□ わいえす さん

ありがとうございます
気が付けば○0才(隠さなくてもわかっちゃいますね)
これ以上ものぐさにならぬよう精進いたします(笑)

>ハイバックとバートのベンチは高さが同じなんですね。
安い時に欲しいかも(^^

+980円でオットマンと思うと触手が伸びます(^^
でもさすが980 見た目以上に重いです
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 23:11
■□■□ kuruchan さん

コメントありがとうございます
そちらにも書きましたが車カッコイイです

黒or緑 ん~~悩みますね

私なら・・・・赤かな(笑)

で、勢いでもう1脚を黒

ごめんなさぁ~い参考になってないですね(^^;

お気に入り今再編中なので ちょっとお時間かかりますがこちらも入れさせて頂きます(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 23:20
■□■□  kazu-..-rio さん

お会いできたら楽しかっただろうな~

シェフの話なら山ほどあります(^^
結局自分のサイトからはトイレ以外行きませんでしたから(笑)


今週末楽しみにしてます!
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月17日 23:25
ボランチさんが訪れていただいて大変うれしかったです!
前日コメで参加するかも・・でしたが本当に再びお会いできるとは・・。また今年どこかでお会いしましょう!!
SAMさんも喜んでおられました!
Posted by ザッキー at 2008年03月17日 23:36
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
やっぱりボランチさん…最高です♪

私も下から「まだ居るな♪」と超まったりしていたのですが、「ラララン♪…」の放送で即時発進しました。笑。
ご挨拶もせず、失礼しました。

涸沢が楽しみですね♪
Posted by yn223 at 2008年03月18日 00:11
こんばんは^^

誕生日、おめでとうございます^^
森のまきばオートキャンプ場は広々としたところなのですね。
気持ち良さそうな雲が空に広がってます^^

ところでグリーンのチェア、良いですね。
私は服などでもグリーンを多くもっているなど好き色ですので、とてもひかれます。
それにしましても、写真を拝見しておりましたらキャンプへと行きたくなって参りました。
我が家は夫婦揃って重症なため、早く花粉が納まってくれないかと願うばかりですf^^;
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年03月18日 00:35
■□■□ ザッキー さん

お会い出来てよかったです
森まき広いと聞いていたので見つけられるかなーと思っていたのですが 思ったよりも簡単に見つかってよかったです(^^

SAMさんにもお会いできて嬉しかったです
以前以上に親近感を感じながらHP読み逃げできます(笑)

また どこかでキャンプしましょう♪
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月18日 17:42
■□■□ yn223 さん

こちらこそありがとうございました
楽しいひと時を過ごす事ができました
あの写真。。。。(笑)

午後ynさんのサイトを妻と一緒に覗きに行ったのですが
入り口に倒れるようにうつ伏せに靴履いたまま オヤスミになられたので(笑) そのままそっとしちゃいました(爆)


撤収時 ynさんの車まだあるな~なんて思っていたらビリになっちゃいました(^^;

涸沢 まずは家族に相談なんでちょっとまってくださいね(^^

やっぱりynさん。。。最高です♪
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月18日 17:47
■□■□ pyonkiti さん

ありがとうございます(^^

森まきひろ~い牧場という感じです
平坦な場所が少ないですが のびのびできるいいキャンプ場です

オガワのチェア グリーンティー 思ったよりもSPの幕に溶け込みました 少し押し出しが弱いのと 他の色とのバランスが苦労しそうですけど って私のじゃないですが(^^;

早く花粉落ち着くといいですよね

そうそうレンズですが
116PRO日中手こずるんですよ
何が悪いのかまだわからなくて・・・
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月18日 17:55
お誕生日でしたか~
おめでとうございます~

小川の新色いいですね~
これからの季節に映えそうですよね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年03月19日 00:53
■□■□ mb190spl さん

ありがとうございます(^^

この季節にあった「春色」ですね
予想よりもいい色あいでした

私は買いませんけど~~(笑)
もう車に積めませ~ん(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月19日 19:18
ボランチさん、お誕生日おめでとうございます♪

そっか、又1歳近くなりましたね(笑・・・・半年ほどですが・・・)

う~ん、ランステいいかも?なんて思えるショットを沢山ありがとうございます(爆)リビシェル審議中の私にはチト毒でした~。

青い空と緑の草原、グリーンのチェア(ってこれってもう買っちゃったの?)すっごく似合いますね。
Posted by もりりん at 2008年03月21日 12:41
■□■□ もりりん さん

ありがとうございます

半年後にはまた差が広がりますが(爆)

ランステいいですよ~
リビシェルって梅雨明け~秋頃まで晴れた日は暑くてすごいですよ
ランステは開閉型タープなのでその形を変化させる事が可能で長い期間使えそうです

と更に悩やませてしまったり(^^


ティーグリーンのチェアは友人の物なんです
私は違う物をGETしてたり(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月21日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきばオートキャンプ場 『春色のチェアに座って』
    コメント(30)