ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月02日

散在な1月

散在な1月

自分にはいらないかなーなんて思っていたダウンハガー
ついつい買っちゃいました
結局1月はキャンプに行けず 
それでもそんな中、着々と散在してたりして(^^;
スノーシューは見送りかなぁ。。んーー 登山靴も壊れたままだし 
あぁ。。なんかキャンプに行かない方が危険(笑)

モンベル(montbell) U.L.アルパインダウンハガー#1 ロング
モンベル(montbell) U.L.アルパインダウンハガー#1 ロング

やっぱり冬はダウンでしょうか??? なかなか色合いもいいのでお気に入り





モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3ロング
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3ロング

我が家はいつもはコレ使ってます
真夏はチョッと暑いくらいですが春から秋まで大活躍 
SSは肌触りが最高♪そして、小さく収納出来て感激♪ 
コストパフォーマンスに優れた品です



この記事へのコメント
こんにちわ

あっ すごい! ウルトラライトだ!
色も肌触りもイイですよね!

って あらら#1逝っといて冬キャンに行けないってのもツライですね。
ベストシーズン終わっちゃいますよ~

スノーシュー逝っちゃいました♪
Posted by あい@パパあい@パパ at 2009年02月02日 18:33
どうもです。
私も、極寒仕様のシェラフを物色中です。
やっぱり、ダウンですかね〜
まだ、ポチッてませんが、今にも人さし指が、動きそうです。(笑)
Posted by nhiro at 2009年02月02日 18:57
こんにちは~^0^
やっぱり、#1はあったかいんでしょうね~^0-
我が家は、モンベル、パパしか持ってないんです~!!
予算の都合でなかなかダウンのシュラフまで辿り着けないです・・

早く、ボランチさんのキレイな写真のフィールドのアップ楽しみにお待ちしています^0^
Posted by もえここもえここ at 2009年02月02日 19:06
■□■□ あい@パパ さん

ハイ!ULですっ(^^v
とりあえず2個ですけど
あい@パパさんは デナリ逝っちゃって 羨ましいです(^^

週末がなんか入るんでなかなか行けずでした(^^;
早く行かないとですよね
すでに1月も終わってしまったし 
ガンバリマース(^^v
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月02日 19:33
■□■□ nhiro さん

山行かれるnhiroさんならダウン必須かと(^^
SSじゃないですが 軽いしいいですよコレ
昨夜はこれで寝ちゃいました
朝起きたら シュラフから飛び出しちゃってましたけど(^^;
中に入って暑い~~って感じじゃないんですけどね
早く寒いとこで使ってみたいです♪
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月02日 19:37
■□■□ もえここ さん

んーたぶん暖かいんだと思います
まだ使ってないんで。。(^^;

X家族分の物って出費が痛いです(>_<)

そろそろ出動しないと禁断症状がでそうなんでヤバイです(笑)
どこ行こうかなー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月02日 19:41
ダウンでULですか~(^^)

個人的にはお値段に圧倒されてしまって手が出ない世界です(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2009年02月03日 20:18
■□■□ 寅海苔 さん

私のはUSモデルなんでお安く出てたんですよ
まだモンベルのサイトにもありますね
定価じゃ買えませーん(笑)

http://webshop.montbell.jp/goods/disp_fo.php?product_id=2321672
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月03日 21:43
ULスーパーストレッチダウンハガーではなくアルパインにしたんですか?
伸縮性じゃなく、コンパクトさを重視したんですね(^.^)
皆がカメラ&レンズで散財している中、別な所で散財してたんですね~!
Posted by Cheena at 2009年02月03日 23:28
■□■□ cheena さん

お安くなっていたのでつい。。(^^;
cheenaさんに バロウって何!!って言われてから
毎晩うなされてたので(爆)
英語が出来てたらもっと散在してたと思いますよ(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月04日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散在な1月
    コメント(10)