ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月04日

スリムキャプテンチェアちょい追記

続く と言ったまま放置だった

コールマン スリムキャプテンチェアです

畳むとこんなに小さくなりますicon15

スリムキャプテンチェアちょい追記

ちなみに小学4年生の息子A君が座るとこんな感じicon15
スリムキャプテンチェアちょい追記

A君は小4でもかなり小さい方ですが 
ほらキッズ用でなくてもいい感じです

車に積込む時もかなり小さくなるので
荷台スペースに余裕ができました

収束型ですが背もたれが直立していて
なおかつ 座面もフラットなので
身体が後ろへ沈み込む事なく
食事もし易くて 座り心地はかなりいいです


サイドに付いてるポケットですが
ナチュラムで買うと付いてるのかな?
これ結構重宝するんです
携帯電話、サングラス・・etc


背中にも大きなポケットがあるので雑誌なんかも入れてます

サイドポケット自作なんてのもいいかもですよね?w


チェアは自分の「場所」になるので
個人的なものの置き場としてもこのチェアはいいですね

最初からコレ買っておけばなんて今更ながら思います

我が家では息子の運動会でも大活躍です


Coleman(コールマン) スリムキャプテンチェアアルファ
Coleman(コールマン) スリムキャプテンチェアアルファ


これはスグレモノだと思いますよ
是非4脚揃えましょう



同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
I.G.T   -アイアングリルテーブル-
駆け込み
オガワの今期カラーは
もう一つのBYER
BYERがやってきた!
入手不可?
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 I.G.T -アイアングリルテーブル- (2010-03-08 20:02)
 駆け込み (2009-01-22 22:19)
 オガワの今期カラーは (2009-01-11 17:58)
 もう一つのBYER (2008-01-12 11:55)
 BYERがやってきた! (2007-09-25 20:48)
 入手不可? (2007-09-19 15:15)
この記事へのコメント
こんばんは、コレは春に買おうと決めたのに未だに我が家は買っていない商品。写真の物はSAで購入ですね。このポケットはSAの限定品で、ナチュラムの物には付いてません。値段は一緒なんですよね。私も買うならSAかな?(ナチュラムさん、ゴメンナサイ!)
Posted by yuta-sama at 2006年09月03日 22:37
>yuta-sama

値段一緒ならやっぱりSAですよねw
なんだか色もカモフラっぽいのありましたよ

(ナチュラムさん、ゴメンナサイ!)
Posted by ボランチ at 2006年09月04日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリムキャプテンチェアちょい追記
    コメント(2)