ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月11日

オガワの今期カラーは

オガワの今期カラーは

今年はチェアの買い替えをと思っていました
オガワの今年の新色に期待していたのですが
なんと  ラテベージュ
これじゃあ今持ってるコールマンのチェアとあんまり代わり映えしない。。。
ちょっとくすんだ薄めのピンクとかオレンジを期待してたんだけどなぁ
と、言う訳でチェアは今期も続投決定です

しかし、高いなぁ汗



同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
I.G.T   -アイアングリルテーブル-
駆け込み
もう一つのBYER
BYERがやってきた!
入手不可?
バックドロップチェア
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 I.G.T -アイアングリルテーブル- (2010-03-08 20:02)
 駆け込み (2009-01-22 22:19)
 もう一つのBYER (2008-01-12 11:55)
 BYERがやってきた! (2007-09-25 20:48)
 入手不可? (2007-09-19 15:15)
 バックドロップチェア (2007-06-06 19:29)
この記事へのコメント
薄いオレンジっていいですね
個人的にも好みな色なので、欲しくなっちゃいそうですが値段が
た、高ーーーい(@@;
こんな値段だと、安易に買い替えもできませんね..
Posted by いがちゃん at 2009年01月11日 22:37
こんにちは。
チェアの買い替えって難しいですよね。くたびれるまではかなりかかるし…笑。
でもいくなら、やっぱりオガワのチェアですね♪
Posted by yn223 at 2009年01月12日 10:45
こんばんは!

たしかにあまりいい色じゃないようですね。
オレンジ・・・私も大好きな色です!
Posted by kuruchan at 2009年01月12日 17:44
ラテベージュ・・・ははは(^^; 
          確かにコールマンのと変わらないですね(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2009年01月12日 21:28
ピンク系・・・確かにいいかも(^^

いや~それにしてもボランチさんのおっしゃる通り・・・

高い!!ッスね~~w


遅れましたが、、、今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by laglag at 2009年01月13日 12:48
■□■□ いがちゃん

オガワの限定カラー期待してたんですけどね
07年の水色、08年のティーグリーン どちらもよかったですから

本当高いですよねー(+_+
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月13日 16:36
■□■□ yn223 さん

壊れるのまってるといつになるかわからないので(笑)
でも、よく見ると焚き火でポツポツ穴が空いてたりとか
結構あちこちきてます

そういえば 最近ynさんの セールス見てないような(笑)
やっぱり オガワ いいですね(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月13日 16:40
■□■□ kuruchan さん

オレンジだったら即買いでしたんですが。。。
仕方ないからティーグリーン探そうかなとも思いましたが
来年に期待です って1年先かぁ(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月13日 16:42
■□■□ 寅海苔 さん

見た目同じですよね
なんで出しちゃったかなー(笑)
コールマンつぶしでしょうか?(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月13日 16:43
■□■□ lag さん

薄めのくすんだピンクなら幕体にあいそうですよね
去年との写真写り的に区別つくかな なんて(笑)

高いですよね~前は6000円台だった気がするんですが(^^;

こちらこそ 本年もよろしくお願いいたします(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月13日 16:53
名前の通り、値段もデラックスになってますね~^^

新色は落ち着いた色ではあるんでしょうけど、先に出してるメーカーがありますから、少し考え物ですね。
Posted by jinkaijinkai at 2009年01月15日 13:37
■□■□ jinkai さん

本当ですよね お値段もデラックスで(笑)
まさか色かぶってるとは思いもしませんでした
固い方へ行ったんですね

なんでこんなにするのかなぁ。。
Posted by ボランチ at 2009年01月15日 16:37
こんばんは~。

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします~。
その後、お風邪は大丈夫ですか?!

それにしてもチェアお高いですね・・・。
確かに同色を購入しても~って感じですね。

今年もお会いできるのを楽しみにしています(〃∇〃) ♪
Posted by ゆう at 2009年01月15日 17:19
初めまして。
キャンプに行きたい初心者です。
我が家から行けるキャンプ場の体験談を探して、こちらに辿り着きました。
少しずつ拝見させて頂こうと思い、お気に入りに登録させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by law-childlaw-child at 2009年01月19日 12:45
■□■□ ゆう さん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^^

なんだか年々キャンプ道具の物価指数があがってますよね

今年もご一緒できるのを楽しみにしてます(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月19日 14:31
■□■□ law-child さん

コメントありがとうございます

拙いBlogですが参考になれば幸いです
どこかのキャンプ場で遭遇なんて事もあるかもですね(^^

お気に入りの件了解いたしました
よろしくお願いします
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月19日 14:35
こんばんわ~^^

オガワのチェア、すわり心地抜群って噂のやつですよね~?
お値段もいいですね~*^0^*

確かにイスやテーブルってあんまり消耗しないですからね。
でも、だんだんすわり心地とかカラーとか我が家も気になってきました^^;

宝くじでも当たらないかな~☆ミ
Posted by もえここもえここ at 2009年01月19日 17:09
■□■□ もえここ さん

そうです座り心地のいいあの椅子です
お値段ですが 店頭価格は2008年モデルで
ナチュラム6600円だったかな?

サイトのカラーリングにチェアって結構大事かな~なんて

宝くじ私も当たりたい!!(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オガワの今期カラーは
    コメント(18)