ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場

ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場

2012年6月23日 浩庵キャンプ場

梅雨まっただ中 3連荘目となる本栖湖 浩庵キャンプ場へ
冒頭の写真はちょこはな家さんが撮ってくださったムービーより切出し
ロール練習でロールして勢い余って沈してロール出来ず。。。
なんとも使えないロールでした(汗笑)




ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場

現地へは開門寸前に到着
ですがこの天気ですのでガラガラ 余裕をもって設営出来ちゃいます
父グループも来てましたので まずは設営のお手伝いから








ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場

ちょこはな家さんのランステPro.に間借りさせて頂きました
いつもありがとうございます(^^








ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場

久しぶりに見たようなバーニー家のボードルーム
この中にバックカントリーバーン入れちゃうとか どう?(笑)
我が家のボードルームも使ってあげなくちゃ!(汗)






ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場

生憎の天気でしたのでロール練のみ
バロンパパさんは力まずススーっとあがります。しかも2回転!
で私はと言えば冒頭の通り
このひとつ前のロールで若干ヒップスナップが弱く感じたので、そこを意識しずぎたのか
回転が付きすぎて反対側へドボン!!
セットもできずにハイ終了。。。。情けないやら。。。
でも、ちゃんとパドルは握って離しませんでした!!!!







ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場

最後に串揚げを御馳走になりました
あのソースうまいですねー!!!

かぶっちゃヤーヨではみなさんの苦手な物わかりました
次回はさりげなく入れておきます(笑)

私は翌日所要があって帰還。みなさまありがとうございました!!!

バロン家さんちょこはな家さん、バーニー家さん、T家さん、S君 お世話になりました!
S君そろそろテント買いなよ~(^^







同じカテゴリー(本栖湖浩庵キャンプ場)の記事画像
本栖湖って
湖畔でのんびり水遊び
Fun to Paddling @ 本栖湖
GWの浩庵は深夜の暴風でした
THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010
サプライズな本栖湖
同じカテゴリー(本栖湖浩庵キャンプ場)の記事
 本栖湖って (2012-11-16 20:34)
 湖畔でのんびり水遊び (2012-07-31 12:58)
 Fun to Paddling @ 本栖湖 (2012-05-26 02:55)
 GWの浩庵は深夜の暴風でした (2012-05-14 12:03)
 THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010 (2010-05-01 23:07)
 サプライズな本栖湖 (2009-07-23 21:34)
この記事へのコメント
ロールですか!泳げないはとても怖いです(^^;
シットオンなので再上艇の練習ですかね。
ランステ欲しいですね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月10日 15:08
ご無沙汰してます。

いつもとは、違った感じのピント具合ですね!
Posted by atompapaatompapa at 2012年07月11日 13:43
□■□■ Nパパ&Kママ さん

youtubeなんかでシットオンでロールしてるのも見かけます
すごいなーって感心しきりです!
ロールはそれはそれでカヌーのジャンルのような気がしてきていろいろなロールを修得したくなります(笑)
スカッと上がった時が快感です♪

ランステいいですよね こういうはっきりしない天気の時こそ威力を発揮する幕だと思います
我が家もファミリーでキャンプだったら間違いなくコレを選択します(^^
Posted by ボランチ at 2012年07月11日 15:31
□■□■ atompapa さん

今回の写真ピンズレ写真のオンパレードでして(^^;;
たまにはこういうのもいいかなぁ~と採用しました(笑)
久しぶりにデジイチに超広角を付けたのでそのせいかもしれませんね;;;;
がんばって撮影しなくては!!!(^^
Posted by ボランチ at 2012年07月11日 15:34
中耳炎とか大丈夫?

夕食のビールさぞ美味かったでしょう♪
Posted by tonicwatertonicwater at 2012年07月13日 23:28
□■□■ tonicwater さん

中耳炎大丈夫みたいですw
この日はデイ参加でしたのでビールは飲まずに撤収でした(TT
今季まだうなぎ食べてませ~~ん;;;
Posted by ボランチボランチ at 2012年07月17日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場
    コメント(6)