ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月22日

青野原AC 『チェアだけ持ってほんの少しのつもりが』

今シーズン初のキャンプ場訪問は
noriさんが行かれてた”聖地”青野原へ
実は・・・写真1枚も撮ってません スミマセン!!!
noriさんのモブログを見て いてもたってもいられなくなり
仕事が終わって即座に出発
青野原にはPM10:30過ぎに到着しました

新年の御挨拶がてら ほんのちょっと顔だけ出して帰ろうかななどと
思っていたのですが あまりの楽しさについつい長居
頭の中の天使と悪魔が格闘した結果・・・・
まぁ たまには息抜きも必要ですから(笑)

noriさん、toniさん、あがちゃんさん、わいえすさん、ynさん、マシンさん、mbさん&奥様、 kazu-..-rioさん
とお会いする事ができました
みなさん 手ぶらでお邪魔してしまいすみませんウワーン


次回はテント泊したいと思います

ところで今回ってキャンプにカウントできますでしょうか・・・・?



同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
青野原AC 『Debut!なSoloキャン』
青野原AC 『yutaさん復帰オフ』
青野原オートキャンプ場 『聖地へ初オフキャン』その3
青野原オートキャンプ場 『聖地へ初オフキャン』その2
青野原オートキャンプ場 『聖地へ初オフキャン』
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 青野原AC 『Debut!なSoloキャン』 (2007-12-25 23:22)
 青野原AC 『yutaさん復帰オフ』 (2007-10-23 20:22)
 青野原オートキャンプ場 『聖地へ初オフキャン』その3 (2007-08-10 15:42)
 青野原オートキャンプ場 『聖地へ初オフキャン』その2 (2007-06-21 19:29)
 青野原オートキャンプ場 『聖地へ初オフキャン』 (2007-06-17 17:56)
この記事へのコメント
朝までとは....ご苦労さまでした。
私も日帰りでしたが、一応ワンカウントにしております。
次回は写真のお話など伺えたら....と思っています。
でもお酒が入っちゃうと.....
またよろしくお願いします。
Posted by あがちゃん at 2008年01月22日 23:22
こんばんは。
朝までお疲れ様でした。

カウントしましょう♪貴重な1回です♪
Posted by yn223 at 2008年01月22日 23:34
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ~
次回はTT2で是非・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月23日 00:41
ボランチさんはワンカウントでOKでしょう~^^
私は賞味1時間ちょっと。。。流石に。。。。(笑)

次回こそは、ゆっくりと。
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年01月23日 01:31
ボ、ボ、ボ、ボランチさんまで来てたなんて、、、
やっぱり居残ればよかった。。。

ボクの場合、朝襲で1時間半滞在はカウントされるのでしょうか?
Posted by スタちゃん at 2008年01月23日 02:29
ごくろうさまでした.

やはり鉄人ynアニキが一緒だとこうなりますね~

ちなみに私は2時間滞在なので回数カウントできません…
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年01月23日 20:09
お会いできて良かったです
翌朝ご挨拶できなくてすみませんでした
2~3時間でしたが熟睡してましたwww
次回は泊で!!酒を我慢する事無く飲みましょう!!
Posted by kazu-..-rio at 2008年01月23日 21:55
「電話襲撃」はカウント・・・
されませんよね(^^;

今度やってみようかな(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年01月23日 23:18
朝までお疲れさまでした~
(ワタシは寝てましたが・・・)
1回カウントでしょう♪
日曜日は雪に変わる予報が晴れ撤収。
ことしのボランチさんは、去年と違う(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月24日 08:41
■□■□ あがちゃん さん

今回1カウントとさせて頂きます!
こちらこそ次回はカメラ談義 
そしてDIYこぼれ話なんかを聞かせて頂けたらと思います(^^

またよろしくお願いします
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:10
■□■□ yn223 さん

仕事大丈夫でしたでしょうか
私は代わりに今度の日曜出勤となりました(笑)

>カウントしましょう♪貴重な1回です♪

お言葉に甘えて1回とさせて頂きまーす
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:12
■□■□ mb190spl さん

私もお会いできて嬉しかったです
本当は翌日じっくりサイト構成なんかを勉強させて頂こうと
思ったのですが タイムリミットで(^^;

次回はテント泊がんばります!
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:14
■□■□ いがちゃん さん

>ボランチさんはワンカウントでOKでしょう~^^

お言葉に甘えさせて貰って1回としまーす

次回は何か料理くらい持ってきます(^^;
(作るって言わないところが私流で)
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:16
■□■□ スタちゃん さん

行っちゃいましたー
でも、手ぶらで申し訳なくて・・・(^^;

スタちゃんの車見たかったです

>ボクの場合、朝襲で1時間半滞在はカウントされるのでしょうか?

1月ですし 聖地ですし 1回にしちゃいましょうよ(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:18
■□■□  tonicwater さん

話が弾んでいたので ついつい(^^;
写真も撮ろうかと思ったのですが
取りに行ってる間にいいネタが と思うと(笑)
楽しい夜を過ごさせて頂きました(^^

逆に手ぶらで朝までだったので申し訳なくて(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:23
■□■□  kazu-..-rio さん

お会いできて嬉しかったです!
夜だけでなく昼間も楽しみたかったなーと(^^

次回はじっくりリビシェルの中を見せてください!
(私お酒は弱いんで そこそこ付き合いまーす ^^)
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:25
■□■□  寅海苔 さん

電話襲撃 テレフォンキャンプという新しいジャンルと言う事でOK?(笑)

是非是非お待ちしてます!
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:27
■□■□ わいえす さん

おつかれさまでした~♪
楽しいお話と 意外な共通点と 発見がいろいろでした~(^^

>日曜日は雪に変わる予報が晴れ撤収。
ことしのボランチさんは、去年と違う(^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!
今年は晴れ男目指して 雨が降ったら逃げまーーす(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月24日 14:29
東は青野原

西は大野山と

ふらりできる環境が羨ましいですぅ~^^;
Posted by simojisimoji at 2008年01月25日 00:25
■□■□ simoji さん

>ふらりできる環境が羨ましいですぅ~^^;

おっしゃる通りこういった環境があるのはとっても嬉しいですね^^

simojiさんのお近くにいい所が見つかるといいですね

関東の聖地に来ちゃうってどうでしょう(爆)
(遠いですよね^^;)
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月25日 20:42
えっ@@
チェアを車に積んだままなんですか?
普通そうですよね~いざとなれば普段応用できるものを積載。。。
ウチの車のトランク覗いたら。。。とても書けません^^;
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年01月26日 22:09
■□■□ じゅんじゅん さん

いつもキャンプ道具1式車に積みっぱなしです
エコランの為にも道具はもうちょい減らさなくてはと思っていますが・・・。

棚をDIYして積載方法の変更を考えてます
メンドイなぁ・・・(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月28日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原AC 『チェアだけ持ってほんの少しのつもりが』
    コメント(22)