ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月30日

いまここ〜♪

昨日からシェフが来てる田貫湖にきました



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
新ストーブ
お腹が痛くなったので。。
田貫湖キャンプ場
出動!
デイキャン
清里丘の公園AC
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 新ストーブ (2011-02-11 19:04)
 お腹が痛くなったので。。 (2008-06-11 10:59)
 田貫湖キャンプ場 (2008-02-10 12:25)
 出動! (2007-12-23 15:41)
 デイキャン (2007-12-09 12:18)
 田貫湖にて (2007-10-07 14:07)
この記事へのコメント
お邪魔します。

シェフとのキャンプですか~♪
おいしい料理にすばらしい景色を堪能してきてください!!
記事楽しみにしてます!!
Posted by yah114yah114 at 2008年03月30日 13:59
このランステ、西湖で捕獲された人の?笑
Posted by あがちゃん at 2008年03月30日 17:48
今週はエッグなしですね(^^
ぎりぎり曇り撤収でしょうか(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月30日 18:46
今週は田貫湖ですか〜いいな〜うちはおとなしく自宅待機です(:_;)
Posted by vega at 2008年03月30日 18:56
こんばんは。
田貫湖ですか~。行ってみたいですね。
こちらは埼玉方面でキャンプしてきました。
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年03月30日 21:32
こんばんは^^

こちらの4LX、ボランチさんのお知り合いの方だったのですね。
ひょっとして土曜日の明け方、釣りなどもされていらっしゃいましたでしょうか?
それにしたしましても本日いらっしゃっていたとは・・・
帰りにお邪魔すれば良かったです^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年03月30日 22:18
■□■□ yah114 さん

今回はドライブがてら寄ったという感じで
滞在時間2時間程度でした
その中でもしっかり食事はいただいちゃいましたが(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月30日 22:40
■□■□ あがちゃん さん

このランステはうちのシェフの物です
田貫湖は朝霧Jと違って閑散としてましたよ(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月30日 22:41
田貫湖ですか・・・
私は行ったこと無いですが、こちらも景色が良さそうですね~~
シェフさんの撤収時料理に期待しておりますwww
Posted by kazu-..-rio at 2008年03月30日 22:41
■□■□ わいえす さん

のんびりドライブがてら寄ってみたのでテントも張らずにいました
それでもちゃっかり食事だけはいただきましたけど(^^

雨ちょっと小雨があったかな程度でしたね(^^
あくまでドライブですから雨キャンじゃないですよ~
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月30日 22:46
■□■□ vega さん

どこかに行きたくて出かけちゃいました

我が家も海外にいってみたいですー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月30日 22:48
■□■□  kuruchan228 さん

キャンプではなくただ立ち寄っただけなんです
私の父が行ってたものですから
特に行くところもなかったので訪問してみました

埼玉のキャンプ場はまだ行ったことがなくて。。。
レポ楽しみにしてます
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月30日 22:51
■□■□ pyonkiti さん

4LXは父なんです(^^;

ワンちゃん連れのMTBの方は父の奥にテント張ってた方ですね
少しお話させて頂きました

釣りしてたのか 後で確認してみます

私は本日日曜日の10時頃~昼ごろまでいました

ニアミスで残念  お会いしたかったですー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月30日 22:56
■□■□ kazu-..-rio さん

kazu-..-rioさん田貫湖なんかよりもでっかい記事まってますよ(笑)

あきらかに写真が違います(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月30日 22:58
「いまここ〜♪」
了解です^^/
楽しんで来てください^^
シェフにお逢いしたい....いがちゃんでした
Posted by いがちゃん at 2008年04月01日 08:06
■□■□ いがちゃん

シェフもみなさんにお会いするのを楽しみにしてるみたいです
相手してあげて下さいね(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年04月01日 21:07
http://yajin.blog.so-net.ne.jp/
URL変更しました。これからもよろしくお願いします。
いつも拝見していますが素晴らしい道具ばかりで羨ましい限りです。
Posted by a-bigfoot改めyajin at 2008年04月02日 18:08
いいなぁ。湖面にランステ、LX、めちゃくちゃ絵になりますね。
なんだか、SPの広告写真みているようですよぉ。
Posted by サン at 2008年04月03日 00:25
■□■□ a-bigfoot改めyajin さん

URL変更了解しました(^^

道具は。。。沼に嵌ってしまいお恥ずかしいばかりです(^^;
合体させたりいろいろ楽しめるのもSPの魅力かななんて思ってたり(笑)
私の場合 子供がアニメグッズ欲しがるのとさほど差がないかなーなんて(^^;
Posted by ボランチボランチ at 2008年04月03日 20:54
■□■□ サン さん

絵になると言われると嬉しいです(^^
ただ・・・LXちゃんと張れてないですね
どちらも私の父の物ですが 毎回ちゃんと張れてないような(笑)
この歳になって親子共通の趣味悪くないですね(^^

PS:お会いしたかったですー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年04月03日 20:58
いいですよね~SPのテントって・・・ (゜・゜* ホレボレ

沼にハマりたいのにお金が・・・
貧乏人にはかなりあこがれの道具達です^^
Posted by jinkaijinkai at 2008年04月05日 13:52
■□■□ jinkai さん

SP定価販売なのが痛いところです(><
ヤフオクで定価より安く新品が出ますからそういうのもねらい目かも
あとはショップのセールを利用しています

大物購入後はピンチの連続です(TT
Posted by ボランチボランチ at 2008年04月06日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまここ〜♪
    コメント(22)