ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月07日

田貫湖にて

さすが3連休 キャンプ場がライブ会場になってます(笑)



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
新ストーブ
お腹が痛くなったので。。
いまここ〜♪
田貫湖キャンプ場
出動!
デイキャン
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 新ストーブ (2011-02-11 19:04)
 お腹が痛くなったので。。 (2008-06-11 10:59)
 いまここ〜♪ (2008-03-30 09:46)
 田貫湖キャンプ場 (2008-02-10 12:25)
 出動! (2007-12-23 15:41)
 デイキャン (2007-12-09 12:18)
この記事へのコメント
田貫湖。この名前懐かしいです。我が故郷のそばです。私は富士市の出身。田貫湖は独身時代に女房を連れて仲間と出掛けました。長い滑り台は今もあるのから?
Posted by abigfoot at 2007年10月07日 23:52
混んでいる、、てことですね^^

やっぱり天気が良いと人気なんですね^^;
Posted by 箕面男 at 2007年10月08日 19:31
キャンプ場がライブ会場!?
相当、混みこみなんですね~(」゜ロ゜)」

マナーが悪い方が居なきゃイイですけど…
Posted by lilt at 2007年10月09日 14:55
田貫湖いかがでしたか?
新潟の津南キャンプ場は6,7日は良い天気でした。
8日は全国的に雨でしたから3連休での二泊三日キャンプの方々は8日の撤収大変だったみたいですね。長い滑り台はまだありましたか?
夏の富士裾野キャンプの良いですよ。涼しいですし、空気も綺麗ですからUFOに遭遇したりして(笑)
Posted by abigfoot at 2007年10月09日 16:59
■□■□ abigfoot さん

ご出身の地だったのですね
長い滑り台気がつきませんでした
なにせ白糸の滝も行ったことがないので・・・(^^;
でも景色もよくていいところですね(^^
Posted by ボランチ at 2007年10月10日 05:15
■□■□ 箕面男  さん

レス遅くなりすみません
遅い夏休みももらって4連休でした

ここ田貫湖はご存知だとは思いますが
キャンプ場が観光コースになっています
当日はなにやらイベントをやってまして
LIVEまでありました 
テントはたくさんあってキュウキュウでしたよ^^
Posted by ボランチ at 2007年10月10日 05:18
■□■□ lilt さん

この日はなにやらイベントがありまして
その一環として湖畔ステージ上でライブがありました
アーティストの名前は・・・酔っ払ってて忘れちゃいました(^^;

みなさんマナーが良い方ばかりでしたよ
逆にうちの方が周囲にご迷惑かけてないかと(^^;

ここいいキャンプ場ですよ(^^
Posted by ボランチ at 2007年10月10日 06:53
■□■□ abigfoot さん

田貫湖いいキャンプ場ですね
湖畔サイトって気持ちがいいです(^^
天気も2日間にわたってほぼいい天気でした

ごめんなさい滑り台には行ってません(^^;
今回は子供同伴じゃなかったんですよ~
UFO見てみたいなぁ(笑)
Posted by ボランチ at 2007年10月10日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖にて
    コメント(8)