ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

15%OFF

15%OFF

コールマンの椅子を修理に出す為に近所のスポーツオーソリティーへ。
写真はテーブルセットなんかがあった棚ですが こんなにガラガラ
売れるんだなー
ほんとに不況なのかなって思ってしまうくらいです汗

ついでなんでいろいろテントなんかが展示されてるんで物色
コールマンのスクリーンタープとテントの連結ってよく考えられてますね
簡単にできそうだなーなんて
でも、C社も思ったほど安くはないなぁと思いました


C社のタフワイドドームテント300EX2
SP社のアメニティドーム
この2つお値段ほぼ一緒なんですね


Coleman(コールマン) タフワイドドームテント300EX2
Coleman(コールマン) タフワイドドームテント300EX2

基本は2本クロスポールのテント
室内高がおよそ190cm立って着替えが可能
風にはどうかなって印象 晴天無風なら快適この上ないと言った感じ





スノーピーク(snow peak) アメニティドーム
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム

 金額的にはほぼ同じ 3本ポールで形成されるインナーテントは風には強いですが 背が低い 
270cm角フロアで背が低い為容積が小さい 故に冬場のファミリーキャンプにも重宝
コストパフォーマンスが高い4シーズンテント






Coleman(コールマン) ノーザンテリトリーキャンプドーム
Coleman(コールマン) ノーザンテリトリーキャンプドーム

コールマンの冬向きテント マッドスカート装備で 且つ、ジオデシック構造
ウェザーマスター以外では コールマン唯一のジオデシック
さすがにここまでスペックアップしていると それなりのお値段になるみたい
2009年のカタログには載っていない 
これ持ってると「おっ」と思われるかも(笑)




キャンプに行けないとこういう記事が増えるなぁ。。



同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
ビーチに似合うタープ Hilleberg Tarp XP10
あなたならどちらを選ぶ?
女子テント? TheNorthFace TADPOLE23
Living Shell
AMENITY DOME
SAYONARA TT2
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 ビーチに似合うタープ Hilleberg Tarp XP10 (2012-10-22 16:00)
 あなたならどちらを選ぶ? (2009-11-04 20:51)
 女子テント? TheNorthFace TADPOLE23 (2009-10-22 21:31)
 Living Shell "Shield" (2009-05-01 21:40)
 AMENITY DOME (2009-02-05 00:11)
 SAYONARA TT2 (2009-01-29 17:01)
この記事へのコメント
そちらのオーソリティはそんなにアウトドア用品が売れてるんですね〜
こちらではそこまで棚が空になるの見たことないなー
で、せっかくのセールでボランチさんは何も買わなかったんですか?
( ̄▽ ̄)
Posted by jinkai at 2009年06月01日 19:51
私も港北のSO セール初日シャッター前に並びました。そう金曜日です。有休取りました。担当の方には昨年も棚がガラガラになると聞いてたので・・・知り合いに頼まれたリビシェル、自分用にペンタシールドとポール、トラメジーノ、ソリッドステークなど細かいのを購入。リビングソロWDも欲しかったのですが予算オーバーでした(笑)
Posted by まーたんパパ at 2009年06月01日 21:09
こんばんは(^-^)/

やっぱりセールのこの時期にみなさんまとめ買い
されるんでようね~!!
羨ましい限りです(^-^*)

ボランチさんがてぶらでお帰りってことはないですよね~?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月01日 23:09
こんばんは~

でっかい店ですね~!何処ですか~?
私も行きましたが(赤羽)商品が少なくて・・・
結局手ぶらで帰りました!
Posted by kuruchan at 2009年06月02日 00:05
■□■□ jinkai さん

結構売れてるみたいで驚きでした
世の中不景気って聞いてるのですが
意外とそうでもないのかなって思ったり

小物をちょこっと買いましたよ(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月04日 17:52
■□■□ まーたんパパ さん

金曜日開店前から並んだんですか! スゴイ!
いろいろ逝かれてますね

アメニティードームのスターターセットの箱も
ずいぶん無くなってたなぁって感じです
今年の夏はキャンプ場混み合うのでしょうか(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月04日 17:54
■□■□ もえここ さん

もえここ家も散在してるじゃないですか(笑)
カートにどっちゃり乗ってるの見ると羨ましくなりますよね
パーっと買い物したくなっちゃいます

この日は小物を少しだけ買いましたよ(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月04日 17:57
■□■□ kuruchan さん

神奈川の某スポオソですよ(^^
郊外の店舗の方が売り場面積があるから品揃えがいいのでしょうか
手ぶらで帰ると寂しいですよねぇ(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月04日 17:59
15%オフ・・・以前はワクワクしたのですが、どうも最近は(^^;
        財政的には良い傾向なんですけど(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年06月04日 22:23
コンチャ(´∇`)ノ

おお!
私もショップめぐりしましたがこんなガラガラな棚なかったよ~!
世間は不景気でも関係ない・・・って我が家はありありですけど。
ちまちま買いものしてるけど定額給付金の範囲だもん。
まだ余ってるけどねぇ・・・生活費に消えそうで怖い~(TдT)
Posted by eco。eco。 at 2009年06月09日 12:58
■□■□ 寅海苔 さん

>15%オフ・・・以前はワクワクしたのですが、どうも最近は(^^;

そうなんですよね
絶対にコレが無くちゃって物がもう無くて。。。
なんか買いたいなーとは思うのですが ズバリコレってないんですよね
お財布に優しいので最近はいいですけど(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月10日 10:37
■□■□ eco。 さん

世間は思ってよりも不景気じゃないのかもしれませんね
我が家もバリバリ関係してます(笑)

定額給付金 なんでも横浜が一番遅いらしいんですよね
まだかなーーー。。。
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月10日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15%OFF
    コメント(12)