ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

青ボイジャーデビュー

青ボイジャーデビュー

2008年9月6-7日 浩庵キャンプ場


Blueがやって来ました
と、言うかblog更新1ヶ月ぶり。。。 がんばりまーす
なぜか天気の悪い週末が続いて 進水式もノビノビに
今度こそはと思っていたらM君から入電
「五光行きませんか?」
んーーかなり惹かれましたが まずは青ボイジャーのデビューが先かなと 半ば強引にM家さんにご一緒して頂きました

我が家は次男の都合で長男+私が先発隊として乗り込み
翌日の日曜日に妻と次男が浩庵を目指すと言う変則スタイル

初日は若干雲があるものの予報を裏切る好天気 
場内も夏の喧騒から程遠い静けさ
のんびりまったり湖上散策

午後からは先週(この日のね)進水式をしたばかりのapodia家さんがご来場  
イエローボイジャーをちょっとうらやましく思ったりして(^^;
溶岩地帯を目指しますが、いつもの風と波が一層高くなってきて途中で断念(>_<)  
ごめんなさい 私も自信がないので。。。

帰還後、レンズ交換をして撮影したり
歓談したりと楽しい時間を過ごさせて頂きました
今日はデイだそうで ちょっと残念(^^;

翌日は朝一番で妻が到着  赤、青、 そしてM家さんの白
3色って湖面に映えるなーなんて

本栖湖4連チャンですが  やっぱり晴天の本栖湖はいいですね

2艇セッティングは大変ですけど(笑)



青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー青ボイジャーデビュー

M家さん、apodia家さんお世話になりました
また、よろしくお願いします

車載問題 未だ解決せず。。。


















同じカテゴリー(本栖湖浩庵キャンプ場)の記事画像
本栖湖って
湖畔でのんびり水遊び
ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場
Fun to Paddling @ 本栖湖
GWの浩庵は深夜の暴風でした
THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010
同じカテゴリー(本栖湖浩庵キャンプ場)の記事
 本栖湖って (2012-11-16 20:34)
 湖畔でのんびり水遊び (2012-07-31 12:58)
 ロール大失敗 成功への道のりは遠い。。。@浩庵キャンプ場 (2012-07-10 14:27)
 Fun to Paddling @ 本栖湖 (2012-05-26 02:55)
 GWの浩庵は深夜の暴風でした (2012-05-14 12:03)
 THE FIRST KAYAK CAMP OF 2010 (2010-05-01 23:07)
この記事へのコメント
ホント、飛んでるーーーーー!!(笑)

青の進水おめでとうサン♪
これで家族4人でツーリングができますね^^
今度は我が家の赤も仲間に入れてくださいね(^_-)-☆

あれ?今回はシェフはいらっしゃなかったの......?寂
Posted by いがちゃん@シェフ大好き at 2008年09月16日 23:51
お~行きましたね^^
おめでとうございます!

ボランチさん=本栖っていうイメージが付いて来ました。。
ってかボランチさん、、浩庵に住みついてる??笑
Posted by taka at 2008年09月17日 00:16
あらあら~細胞分裂ですか~(笑)

ボランチさん、洪庵に定住ですね。
Posted by nut's at 2008年09月17日 08:55
赤の次は青か~すごい@@
進水おめでとう^^/
今度は黄色かな?(笑)
Posted by vega at 2008年09月17日 09:39
青ボイジャー無事進水式迎えられて。
おめでとうございます!2艇体制だと、
荷物がすごそうですね~でもこれで、家族で、
湖上にでれて、楽しいカヌーライフが待ってますね♪
Posted by まりあママ at 2008年09月17日 09:59
すっかり本栖の人になりましたね〜

冬が来る前にまた一緒に楽しみましょう♪
Posted by tonicwater at 2008年09月17日 11:07
うわ~!

赤・青・黄…さらに白…

まるで本栖湖上で交通整理をするビューティフォー信号機や~!
(彦○呂風にお願いします)

新艇オメデトウございます!
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年09月17日 19:29
ボイジャーは・・
いつ見ても最高の産物ですね・・
ぜひ大事にされてください~。

・・・そろそろこの冬のアイテムが気になります・・
去年はムーンライター・・そして今年は???(笑)
またなんかあったらお待ちしております~!
Posted by ザッキー at 2008年09月17日 21:08
こんばんは!

お久しぶりで~す!
色鮮やかな3色が湖面に映えますね~。
あ~欲しいけど来年だな!
Posted by kuruchan at 2008年09月17日 23:08
こんにちわ

週末は大変お世話になりました。
子連れの我が家のペースに合わせていただき色々すいませんでした^^

夢に2艇体制、素晴らしいですね~
ウチも流れ星にお願いしなくっちゃ(笑)

パドル新品だったんですね、かなり物欲でした。
他にも色々・・・

空よりも青い本栖湖ブルー・・白い船体とあいまって神秘的です。
Posted by あい@パパ at 2008年09月18日 14:06
マンスリーダイアリーな記事アップですね( ̄m ̄* )
楽しみに1ヶ月待ってました(笑)
知らぬ間に青ボイジャーまで!!
カメラはどうするんですか?
冬にはスノーシューもありますよ~~^_^;
先日、初めてM家さんにお会いしました♪
Posted by Cheena at 2008年09月20日 01:00
おぉ~、青ボイジャーちゃん、ゲッツおめでとうございまするよ~(^^)

綺麗なブルーでするね(^^)

私のブルーとは大違いでする(^^;

いいなぁ~、欲しいなぁ~(^^)

では、次回、東の湖か川でツーリングしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコは真っ青でする^^; at 2008年09月24日 22:13
青ボイジャーおめでとうございます!!
「いいなぁ~」と指をくわえて見ております。

私が先日行った亀山湖と比べたら、やっぱり本栖湖がキレイでいいな~
Posted by yuta at 2008年09月25日 09:38
コメント頂いた皆様
お返事が遅くなっており
大変申し訳ありません

もうすぐ書きますのでご了承を~(^^;
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:30
■□■□ いがちゃん@シェフ大好き さん

ありがとうございます

これで家族全員で同時に楽しむ事ができそうです
今回はシェフは帯同しませんでしたー(^^

こちらこそ、今度ご一緒させてくださいね(^^
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:34
■□■□ taka さん

カヌーを始めてから本栖湖しか行った事ありません
完全に内弁慶なファミリーです(笑)

この記事で4回目かな?
で、この後があるから5回
そして、昨日デイで行ったので6回

。。。。アホです(笑)
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:36
■□■□ nut's さん

細胞分裂したら色が違うのが出てきました(笑)

もう住み着いちゃってるように見えますよね(^^;
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:38
■□■□ vega さん

ありがとうございます(^^
次黄色ですか。。。
揃えたら笑うつもりでしょ?(笑)
って ありえなーーーい(^^
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:40
■□■□ まりあママ さん

ありがとうございます(^^

2艇体制 念願だったのですが
仰るとおり 新たな課題が。。。
荷物多いし、セッティングに時間がかかる。。。

でも、みんなでプチツーリングも出来て幸せですよ(^^
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:42
■□■□ tonicwater さん

7月から本栖湖しか行ってません
さすがに、行く経路にすら飽きてきました(^^;


是非、ご一緒させてくださ~い!!
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:44
■□■□ 箕面男 さん

ありがとうございます
赤と青だけ今ひとつですが
白や黄色が入ると映えますね
是非、○麻呂さんにも乗って頂いて
湖上レポしてもらいたいです(^^v
パドルの代わりにお箸持ってきてくださいねー(笑)
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:47
■□■□ ザッキー さん

カヌーは予想以上の楽しさですよ(^^
ザッキーさんも是非!

冬支度ですか。。。
んーーなんだろ???(笑)
すいません 思い切り「素」でした(^^;
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:50
■□■□ kuruchan さん

ご無沙汰しております(^^

カヌー予想以上の使えるおもちゃですよ(^^
体力使いますが それ以上の楽しさがあります

来年是非!
なんでも、年々売り切れ早まってるらしいので
お買い求めはお早めに(^^
Posted by ボランチ at 2008年09月29日 09:52
■□■□ あい@パパ さん

先日は大変お世話になりました(^^

流れ星 毎夜見えてるらしいですよ?(笑)

沈結構あせりますよね?
私もしばらくは怖かったですよ
意外と あ、助けなくちゃと思っても
カヌーから水にって飛び込めない物なんですね
傍に居ながら何も出来ずすみません。。。

焚き火も楽しかったですね

今回私は半ソロみたいな感じで
何も用意していなくて。。。
っていつも何も無いんですが(^^;


と、言うか早く記事書かなくちゃ(^^;

また、お会いしましたら よろしくお願いします
Posted by ボランチボランチ at 2008年09月29日 10:01
■□■□ cheena さん

そうなんです週1UPを目指していたはずなのですが(^^;
次回記事は10月半ばでしょうか?(笑)
この記事で本栖湖4連チャンです
さすがに飽きてきました(^^

青ボイジャーいっちゃいました
本当はcheenaさんがM家さんとお会いした日に
私も行きたかったのですが その日は仕事で(^^;

カメラは当分このままでいいかなーと
最近あまり撮らなくなっちゃってるし(^^;
スノーシューですか。。。
我が家は真冬は家族が付いて来るかどうか

cheenaさんはエルズミアとかですか?(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2008年09月29日 10:23
■□■□ スローライフのオデコは真っ青でする^^;  さん

ありがとうございます(^^

最近blogなかなか見ていなくてすみませーん(^^;

個人的にスローライフさんの415のブルーが良かったのですが
現行の青はちょっと濃すぎるかなーと

>では、次回、東の湖か川でツーリングしましょうでするよ~(^^)

おーー!! 是非是非、ご一緒させてください
ツーリング夢です(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年09月29日 10:27
■□■□ yuta  さん

ありがとうございます(^^

是非是非 カヌーでもご一緒させてください
いい加減本栖湖飽きました(^^;

もう9月も終盤なんでラストがんばって乗らなくちゃって思ってます!!
Posted by ボランチボランチ at 2008年09月29日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青ボイジャーデビュー
    コメント(27)